2019年5月29日水曜日

シェルダン・ナイドル 12月17日の簡単な要約

2013年12月19日木曜日
http://web.archive.org/web/20140110082504/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/1217.html

貴方達の知っている世界は消えてなくなり始めています。
新しい繁栄と統治の動きが始まる。ダーク・カバルは弱っている。
世界通貨のリセットが始まる直前。その後、繁栄ファンドが配られ始める。すべての負債がパーになる。

銀行やファイナンシャル・サービスのルールが変わり、銀行家達による恐怖支配は終わる。

人々の意識が変わり、ディスクロージャーが始まる。体の周波数が上がり、新しいチャクラ(体のエネルギーセンター)が現れる。

感情、メンタル、スピリチュアルな面が、体に深く統合される。宇宙の情報が得られる松果体にも変化が起こっている。空を見上げれば私達を見る事ができます。

ありとあらゆる神聖で手続き的なオペレーションは、あなたを暗闇から脱出させます。そして心地よく自分のニーズを理解しやすい安全な場所への導きます。アガルタ人とアセンデッド・マスターがあなたを導くお手伝いを致します。

私達はダーク・カバルを監視しています。前の様には、彼等の計画は実行できないでしょう。これから起きる事をエンジョイする時です。ディスクロージャーがテレビなどで流れるでしょう。

地球は生きており、あなた方をムー大陸のあった位置へお連れするでしょう。
私達、光の銀河連邦はユニークな科学とエンジニアリングの宇宙船を送った。(ISONの事?)あなた方は完全意識に戻り、色々な銀河系の生き物達に会うことができるでしょう。

毎日、ダーク・カバルは地球の生き物を軽視し、空気、水、土壌を汚染している。資源の開発などといって地球に傷をつけまくっている。資源掘削など必要なくなるテクノロジーも紹介されるだろう。

地球の神聖な時代が訪れ、地獄道は変えられ、創造の神が創った地球の植物や動物の神聖さに気づく時が来るだろう。

すべての生命は神聖なものである。その生命を無駄にするという事は、神に対する冒涜である。

すべての人々は、人生に対しての契約がある。その契約を遂行していかなくてはならない。そのためのトレーニングやインストラクションを天から頂く事ができるでしょう。

私達はあなた方の神聖なるスーパーバイザーです。私達の仕事は、貴方達に物質的、肉体的、そして精神的な知識を与え、完全意識までの最後の旅への準備をする事です。そのために、経済的、そして政府的な構造を与え、あなたがこの神聖なる仕事を完成させるためのお手伝いをします。その上に、あなた方が、スピリチュアルファミリー、スペースファミリー、地球内部のファミリー(アガルタ人)とコンタクトが取れる様にします。

現実を変える時が来ました。あなたの人生を更に高める繁栄をもたらす素早いポジティブな変化の準備が出来ました。

今日は地上の上と下とで、何が起きているかお知らせに来ました。小さいけれど適切なイベントから始まる大変化の瞬間が来ました。神の者達と一緒に居て、これを現実のものとしましょう。

(注意)これは正しい翻訳ではありませんし、すべてを翻訳したわけではありません。大体のイメージが掴めてもらえばいいかな?っと思い、掻い摘んで私なりの翻訳モドキをしてみました。あしからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿