2019年5月21日火曜日

参議院選挙は無効 早くサッサと辞めろ!

2013年12月1日日曜日
http://web.archive.org/web/20140110082546/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post.html

選挙無効「極めて厳しい判決」菅官房長官(13/11/28)
https://youtu.be/HRHBaPI1hd0

広島高裁で出た判決、気持ちいいですね~!7月の参議院選挙は無効だって。って言う事は、参議院議員全員が辞めて出直し選挙しないといけないよね。もちろん、参議院選挙以降の立法された法律、たとえば特定秘密保護法なんかも無効になるよね~?だって、違法な参議院議員が決めたんだからさ。

広島高裁には、たくさんの脅しが自民党から来たんだってさ。脅しの電話、脅しの手紙、ヤクザを送っての脅迫。まあ、自民党ってヤクザと変わらないからさ。自民党なんて「ヤクザ党」に変名したらいいよ。ヤクザって爬虫類人の本質を顕著に表した人々という事だよ。

このまま、この違憲政府は日中戦争への突っ走るのか?米国戦争屋の日本支部として中国と戦うのか?自衛隊は、米国戦争屋に乗っ取られたフィリピンにも巨大台風の後、3つもの巨大戦艦を送っているんだよ。こいつら本気だよ。この3つの巨大戦艦は、もちろん、フィリピンの台風からの復興のためじゃないよ。フィリピンを基点にして、中国に戦争を吹っかけようとしているのさ。

広島高裁が参議院選挙は無効と言っても、その強制力はないわけ?一票の重さが同じになり、次の選挙が行われるまで、違法な選挙で選ばれた参議院は閉会。参議院選挙後決められた法案も無効。こういった筋書きがあってもいいんじゃないの。ニュースを見ていると「参議院選挙無効の判決、重く受け止めています」などと爬虫類人石破が言っているだけだけど、これじゃ、この判決、何にも役に立たないよね?もし裁判所が私に「懲役3年の判決」と言ったら、私は、即、刑務所で3年過ごさなくてはならないのに、この裁判所の参議院選挙無効の判決も、その強制力があっていいはずだよね。

まあ、日本はレストランのメニューから国会まで、インチキのオンパレードと言う事だよ。呆れるね。このまま、このインチキ爬虫類人政府に、日中戦争に持っていかれなければいいなと心配しているけどね。また、あの第二次世界大戦の様に、爬虫類人達だけが得する戦争が起き、人間達が殺され、家族も財産もすべて失う。こんな事が繰り返されないように、誰か国会前で、違憲政府デモでも始めないといけないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿