2019年5月30日木曜日

光の銀河連邦が福島市にある爬虫類人レプタリアン秘密地下基地を攻撃!

2013年12月21日土曜日
http://web.archive.org/web/20140111054250/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_7657.html

http://ameblo.jp/z777x888/
これは、あのテキサス州フォートワース爬虫類人秘密地下基地が光の銀河連邦から攻撃を受けたのと同じパターンですね。この光は、光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器ですね。きっと、福島市の地下に爬虫類人達の秘密基地があるのでしょう。

この爬虫類人達の秘密地下基地は日本全国にあり、相互に繋がっています。爬虫類人の本丸の皇居はもちろん、大学、病院、大規模ホテル、大企業のビル、デパートなどの地下から、この爬虫類人達の秘密地下基地へアクセスできます。この秘密地下基地への入り口は、爬虫類人のお偉方のみアクセスでき、使用できます。地下には、万が一のための3年分の食料と水、ベッド、そして畑や田んぼなどもあるそうです。シアター、美容院、レストラン、デパートなどもあるそうです。地下都市として機能しているそうです。もちろん、地下にある道路やモノレールの様な乗り物も、地下都市どうしを結んでいるそうです。

光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器が使われた時には、この様な派手なドーム状の光が見えます。ニュースでは、必ず、「変電所が火事…」や、「電線がショートして…」などの嘘が流されます。これは日本だけでなく世界中でも同じニュースが流される様に、イルミナティ世界政府から各国の爬虫類人政府に通達が行っている模様です。

福島と言えば、あの蛇の舌を持つ福島県知事が有名ですよね。福島って、結構、爬虫類人口が多いのかもしれませんね。

佐藤福島県知事の蛇の舌!人間の舌ではない事は一目瞭然です。
Reptilian Fukushima Governor Nuked! Snake Tongue!!
https://youtu.be/YBF6N4XUNEI

この舌は完全に人間のものではない。この舌の形からして蛇の持つ舌だという事が明らかだ!

もしも~し!佐藤福島県知事。まだ生きてますか~???生きていたら、是非、光の銀河連邦からの、あなた方の秘密地下基地への攻撃で、どれだけの打撃を受けたのか公表してください!

0 件のコメント:

コメントを投稿