2019年5月25日土曜日

そう言えば、愛子様って雅子様に全然似ていないね!

2013年12月9日月曜日




遺伝に詳しい方と、愛子さまが”橋龍の孫”説に詳しい方に質問です。
japatyanさん

遺伝に詳しい方と、愛子さまが”橋龍の孫”説に詳しい方に質問です。
敬宮愛子は、大室寅之祐に関わりのある橋本龍太郎と、その妾との間の娘である和子の娘という説がありますが、愛子さまの顔はどう見ても、皇太子と雅子さまの遺伝子をしっかりと受け継いでいるような顔立ちをしていますが、本当のところどうなのでしょうか?

所詮、陰謀論に過ぎないのでしょうか?

ベストアンサーに選ばれた回答
dorion1080jpさん

秋篠宮が陛下の子では無いと言う説の方が信憑性が有るのでは?
皇太子とは、誰が見ても似てはいないと思うが。
学習院では、有名な話だと聞いたが、真実は???
だから、女性(愛子様)が天皇に成るか成らないかでもめる?
秋篠宮の子では駄目な理由かな?
とにかく、DNA鑑定をしてもらいたいですね。
納税した税金の為に。

jige_yasumasaさん

雅子さまが入院なされた病院と愛子さまが生まれた病院が3キロ離れているから雅子さまが赤ちゃん生まれた瞬間3キロ先に
愛子さまを投げたか愛子さまが瞬間移動なされたと思う。
玉が3つ用意されてたんですよ。一つ明治天皇のメイの孫にあたる橋本龍太郎の孫娘。二つ天皇陛下の子(男の子)
畑は??北白川宮の娘←わからない??。三つ浩宮のタネを雅子さんの妹さん礼子さんか節子さんどっちかに人工授精
し女の子はらむ。だから右よりの安倍小泉派から女帝改正論が出るが浩宮のタネの女の子は流産し担当医の堤教授が
解任された。(堤は口止め料で都内に豪邸たて問題になる)
最後の最後まで浩宮雅子としてみたら自分の子が男の子なのか女の子なのかわからなかった。イギリスメディアは天皇陛下の
子(男の子)を浩宮雅子に押しつけると報道してしまったが日本で一番権力持っていた橋本龍太郎の孫娘を浩宮に押しつけ
愛子さまに。(浩宮がキレタ。いわゆる雅子の人格を否定した動きとは以上の事)2番目に権力持ってるのが正田巌と美智子皇后。3番目が曽野綾子。橋本龍太郎が議員辞職し死んだ。ハシリュウが権力ナンバー1の座からすべりおち美智子皇后が権力者ナンバー1に。そこで美智子さんが紀子さんに「もう男の子作っていいよ」と言われ悠仁さまをつくった。
ハシリュウは愛子さまで4回目。1回目は長女寛子とヒロノミヤとのお見合いに失敗。2回目は公にならなかった雅子さまの懐妊劇。橋本内閣の時自分の孫娘を女帝にしようとした。(厚子の娘か?)3回目は20008月の雅子さま流産。ホントはハシリュウの孫を雅子さまに押しつけようとし失敗。4回目はハシリュウの隠し子和子(アイシンカクラ家の血統)の娘を愛子さまにした。

私自身は、愛子様は、全然、橋本龍太郎には似ていないと思うが。でも、真実は小説よりも奇なりと言いますからね。浩宮にはかなり似ていると思うが。実際に、愛子様は雅子様の子供じゃない可能性が高いね。私は、愛子様は、浩宮と女官または天皇家に近い血筋の女性の子供じゃないかと思いますがね。

雅子様の精神状態が、愛子様が生まれてからおかしくなったというのも、もし、愛子様が雅子様の子供でなければ納得いくね。愛子様も、雅子様と一緒に居るところを見ると、あまり心地良さそうには見えず、なんか神経質になってオドオドしているのが見える。雅子様が彼女の本当の母親でなければ、当たり前の態度だろう。

皇室だったら、誰の子供で、誰が母親で、誰が父親か、なんてものは昔から無茶苦茶デタラメだったからね。なんでもありだよ。

美智子様の実子は1人だけ???

0 件のコメント:

コメントを投稿