2019年5月30日木曜日

蛇の舌を持つ爬虫類人だという事がバレて佐藤・福島知事3選断念!

2013年12月22日日曜日
http://web.archive.org/web/20140111053835/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_22.html

http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7154.html#more
佐藤雄平・福島県知事 3選断念か 周囲が白旗ムード (佐藤雄平,渡部恒三.この二名は「フクシマの悪魔」だ!と断言する. 飯山一郎)

BRAN.NET

佐藤雄平・福島県知事 3選断念か 周囲が白旗ムード
これまで3期目を目指すとみられていた佐藤雄平・福島県知事について、地元経済紙が、知事周辺が『3選断念』の方向で調整を進めていると伝えた。『郡山、いわき、福島市長選などで次々と現職が敗れる』状況を受けて、白旗ムードに陥っているという。


(転載終わり)

福島財界では、今、佐藤知事の蛇の舌が心配の種になっているという。福島県人の方々から福島県庁に佐藤知事の蛇の舌に関する問い合わせが後を絶たないという。「あの…佐藤知事の蛇の舌のビデオをネットで見たんですけど、本当に佐藤知事は爬虫類人なんですか?」という問い合わせが、一日に少なくとも10回はかかってくるという。

福島県庁に働く何人かの若い女性達も、佐藤知事が爬虫類人レプタリアンじゃないかと怖がっているという。福島県庁に勤めるA氏の話によると、県庁にある食堂では「佐藤知事は蛇の舌を持つ爬虫類人レプタリアン」の話題で盛り上がっているという。食堂に勤める調理場のおばちゃん達でさえ、ズーズー弁で「佐藤知事は人間ではない」という噂をしているらしい。

そうしているうちに、自然と、人々が佐藤知事を白い目で見るようになったという。佐藤知事の側近は、佐藤知事が、とうとう人間ではなく爬虫類人だという事が、福島県内だけでなはく、日本中に広まっている事に懸念を感じているらしい。それだけでなく、世界中のFukushimaウオッチャーも、今では放射能汚染の件だけでなく、福島県知事がレプタリアンだという事をツィートして拡散しているらしい。

そこで福島財界では、これ以上の爬虫類人情報拡散を恐れて、佐藤知事に3選を断念する様に勧めたらしい。福島財界は100%爬虫類人で占められており、これ以上の打撃は避けたい。今度の候補者は、比較的、爬虫類人シェイプシフトをする確率の低い候補者を探しているという。今回の光の銀河連邦から彼等の秘密地下基地へのアタックで、かなり打撃を受けており、福島の爬虫類人コミュニティーは青くなっているという。

光の銀河連邦が福島市にある爬虫類人レプタリアン秘密地下基地を攻撃!

Reptilian Fukushima Governor Nuked! Snake Tongue!!
https://youtu.be/YBF6N4XUNEI

この舌は完全に人間のものではない。この舌の形からして蛇の持つ舌だという事が明らかだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿