2019年5月31日金曜日

病院で死にかけていた青年をタクシーに乗せ自宅に送った病院

2013年12月22日日曜日
http://web.archive.org/web/20140111054102/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_5896.html

North Carolina mom files lawsuit after son is sent home from hospital dead in a taxi


お母さんが病院で死にかけていた青年をタクシーに乗せ自宅に送った件に関して、病院の警備会社に対して告訴!

ノースカロライナにあるカンバーランド郡病院の警備員は、病院患者のダーリン・ワシントンがまったく反応しないので、タクシーに乗せ自宅まで送ったという。

その警備員によると、病院患者のダーリン・ワシントンは「協力的ではなく」「動いたり話したりするのを拒否した」という理由で、タクシーに無理矢理乗せて自宅に送ったのだという。

彼は1114日に難病に関する肺炎で入院したが、一般の肺炎と誤診され、体の弱ったまま21日には退院させられてしまったという。

退院の時に車椅子に座って死にかけていた彼を、「協力的ではなく」「動いたり話したりするのを拒否した」という理由で、警備員が無理矢理タクシーに座らせて自宅に送ったという。タクシーが自宅に着いた時には、彼の体は既に冷たかったという。

0 件のコメント:

コメントを投稿