2019年5月29日水曜日

暴力が吹き荒れる拷問殺人養護施設 袖ヶ浦福祉センター

2013年12月17日火曜日
http://web.archive.org/web/20140111054356/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/boukou.html

別の寮でも暴行か・・・"少年暴行死"施設を再度検査(13/12/18)
https://youtu.be/adko9tasfGk

日本でも少年院や養護施設で、少年少女に対するレイプや暴行が横行しているらしい。孤児院を出たら「少女は売春婦、少年はヤクザ」という風習があるらしい。それだけ孤児院や養護施設での環境が暴力的で劣悪だという事だ。

こういった施設での暴力は表に出にくいので、なかなかニュースになりにくい。もし、あなたがこういった施設の犠牲者であれば、インターネットで暴露したり、法的措置を講じてもらったりした方が良い。私のブログに情報を送ってもらっても構わない。私は、大々的にその犯罪を記事にするつもりだ。2万人近い人々が、このブログに目を通しているんだから、かなり問題になるはずだ。施設で少年少女に対するレイプや暴行をしている犯罪者達は、皆、刑務所に行くべきだ。

インターネットを見てみると、ダントツ、千葉県の施設に、こういったレイプ&暴力事件が多い。千葉県という所は、爬虫類人口が多いのだろうか?はっきり言って、いままでニュースになった暴力施設は、すべて千葉県の施設だ。爬虫類人シェイプシフターの森田健作が知事をしている県であるから、爬虫類人達がやはり多いのだろう。

日本の少年院や養護施設は、やはり爬虫類悪魔組織のフリーメーソンに属する地方政府が経営しているわけだから、レイプや暴力沙汰が多いのは当たり前と言えるだろう。地方政府も国の政府と同様に、爬虫類人の経営だからだ。福島県知事のスネーク舌のビデオを見てもらえば分かるが、明らかに、彼は爬虫類人以外の何者でもない。福島県人は、彼らの知事が爬虫類人だということを、いい加減、察するべきだろう。

Reptilian Fukushima Governor Nuked! Snake Tongue!!
http://www.youtube.com/watch?v=YBF6N4XUNEI

フロリダ州の少年院でフロリダ州政府に殺された100人以上の子供たちの死体の発掘が始ま

このフロリダ州の少年院で、フロリダ州政府により100人以上の子供達がレイプされ鞭を打たれ、銃で撃たれ殺された。その少年院はフロリダ州により2011年までオペレートされていた。下の写真の左下の白い建物が、フロリダ州政府の役人によるレイプと鞭打ちなどの虐待が行われていた「ホワイトハウス」と呼ばれた建物。

今でも、血が着いた手の跡などが壁についている。

フロリダ州は、知る人ぞ知る悪魔の支配する州だ。その悪魔のトップはもちろん、ブッシュファミリーだ!このブッシュファミリーはフロリダ州、テキサス州、コロラド州などを支配している。そして、フロリダ州政府、そしてすべての地方都市政府はフリーメーソン爬虫類人達に支配され、少年院やら刑務所の悲惨さは悪名高い。

この少年院の敷地には、名前の付いていない墓が無数にある。この殺された少年たちはフリーメーソンまたはフリーメーソンの支部 KKK(キュー・クラックス・クラン)に属するフロリダ州政府のお役人達にレイプされ、鞭打たれ、そして銃で撃たれて殺された子供達である。

フロリダ州政府は、その子供達を殺した後、その両親には「あなたの子供は少年院を抜け出し行方不明になりました」だの「あなたの子供は病気になって死にました」だの嘘の手紙を送っていたという。その少年院で生き残った大人になった証人達によると、レイプされて鞭打たれて血みどろになった子供達が、校庭によく置き去りにされていたという。そのまま動かなくなって死んで行った子供達も多かったという。

この少年院は孤児院も兼ねていた。その生き残った証人達によると、親のいない孤児から先に消えて行ったという。ある夜、フロリダ州政府の役人に呼び出されて、そのまま帰って来なかったという。

そのフロリダ州政府に殺された子供達の無名のお墓が掘り出され、南フロリダ大学により検証されることになった。検死官の資格を持つ人々が、この子供達がどの様に殺されたのか検証してくれるというのだ。NAACP(全米有色人種地位向上協議会)とベン・ネルソン上議会議員の要請により、フロリダ州政府に拒否されていた、このお墓の発掘が現実のものとなったのだ。フロリダ州議会で、この少年院の位置するジャクソン郡コミッショナー達の強い反対にあったが、なんとか州知事の同意を取り付け、発掘が可能になった。

フロリダ州政府としては、この少年院跡をフリーメーソンメンバーに買わせ、この州政府の犯罪を隠したかったのだが、失敗したらしい。今頃、この犯罪に加わった殺人者達は青くなっていることだろう。いまだにこの少年院の位置するジャクソン郡コミッショナー達は、この殺人者達をかくまっているのだ。

悪魔のジャクソン郡コミッショナー達。全員がフリーメーソンメンバーで、もちろん爬虫類人レプタリアン達だ。

フロリダ州の記録によると14歳のオーウェン君が、この無名のお墓に埋められているという。その当時の少年院の校長Millard Davidsonから家族に送られた手紙によると、「彼は少年院を脱走した。彼について何か手がかりがありましたらお知らせください」と書いてあった。何かがおかしいと思い家族が少年院まで出かけようとしたら「彼は病気で死にましたので埋めました」と電話がかかってきたという。しかし、オーウェン君と一緒に脱走して生き残った人の話によると、少年院から脱走した後、少年院の外に銃を持って来た3人の男達に、オーウェン君は銃で撃たれて殺されたと証言しているのである。

これらのフロリダ州政府の殺人者達が罰せられる可能性はほとんどないと言われているが、是非、これらの殺人者達を見つけて世の中にさらしてほしい。私自身、これらの殺人者の中にパパブッシュがいるに違いないと考えている。そう、この殺された子供達はフリーメーソンの悪魔儀式に使われたのだ。そして、これらのフリーメーソンに属する爬虫類人達に食べられてしまったのだ。

フロリダ州立の男子更生施設で拷問レイプされ200人以上が殺された

0 件のコメント:

コメントを投稿