2019年5月31日金曜日

美智子様の爬虫類人の手シェイプシフト!立て膝して天皇に仕える事の重要性

2013年12月23日月曜日
http://web.archive.org/web/20140111053825/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_2076.html

美智子様の手が、突然、爬虫類人の手にシェイプシフト。彼女の手が分厚くなり、爬虫類人の手特有の模様が付いている。

この車は、皇居の掃除係から借りてきた車だそうだ。国民に、いかにも質素に暮らしています、というアピールをするための演出だそうだ。天皇の本当の愛車はイタリアの車アルファロメオだという。

天皇の愛車アルファロメオのロゴ。王冠をかぶったドラゴン(ドラコニアン)が人間を食べているところ。そう、世界の王族(日本の皇族も含む)は人喰い爬虫類人達なのだ。↓↓↓



最近、皇室が、国民に嫌われ始めているので、悪魔の吸血鬼、または人喰い爬虫類人ドラコニアンのイメージを払拭するために、色々なビデオを造り「天皇陛下は良い人」というキャンペーンを只今、展開している。

天皇家には、朝鮮の爬虫類貴族のシキタリがある。それは、天皇の周りで使える時には、必要な時に直ちに動けるように、片方の足を立てひざして、お使えするという決まりである。これは、朝鮮の奥様達が自分の上位にあたる家族が食事を食べ終えるまで、自分は食事をせず、立てひざポーズで、家族がお代わりなどが必要な時、いつでもサッと立って動けるように待機しているという、朝鮮文化から来ている。朝鮮系の天皇家に使える宮内庁の職員が立てひざポーズを取り、皇族の周りで待機している事が、天皇家が日本の爬虫類貴族ではなく、朝鮮系の爬虫類貴族だという事を如実に物語っている。

宮内庁に勤め始めると、まず始めに習う事が、この立てひざポーズだ。訓練は、立てひざの角度が90度、地面に直角に立てひざポーズができるように、長時間叩き込まれるという。教官は棒を持っており、ちょっとでも角度が違ったり、足が曲がっていたりすると、その棒を容赦なく体に叩きつけてくるという北朝鮮方式だ。中には、この長く辛い訓練中に泣き出す奴もいるらしい。この立てひざポーズが長時間できて、始めて宮内庁職員と成れるらしい。

これが宮内庁での職業訓練で叩き込まれる正規の立てひざポーズ

0 件のコメント:

コメントを投稿