2019年5月22日水曜日

アイソン彗星はどう見ても宇宙船!

2013年12月2日月曜日
http://web.archive.org/web/20140111054046/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_5606.html

アイソン彗星生き残った?NASAが新たな映像公開(13/12/01
https://youtu.be/enQU1v3gndE

NASAは相変わらず嘘ばっかりついているな~!アイソン彗星はどう見ても宇宙船だよ。宇宙船は太陽の熱では溶けないようになっているんだよ。その証拠に、太陽の周りには、たくさんの宇宙船が出たり入ったりしているんだよ。太陽から燃料補給などが可能みたいだ。

また、太陽の燃焼調節なんかも、光の銀河連邦はできる様だ。そして、地球の浄化も太陽の燃焼調節によって、太陽からたくさんの電子を飛ばし、地球上の爬虫類人レプタリアンのメイトリックスを取り外していく役割をしているんだ。だから、最近、この太陽からの大量の電子により、地球上のバイブレーション(周波数)が変わり、爬虫類人達のシェイプシフトが頻繁に見られる様になっているんだよ。

太陽の観察は下のサイトで。現在はうまく動いていない模様。動いていれば、太陽活動や爆発、そして太陽に出たり入ったりしているたくさんの宇宙船が見れる。


NASAの人口削減計画=20001011日作成の未来計画文書
NASAの未来計画文書①字幕あり

NASAの未来計画文書②字幕あり

NASAの未来計画文書③字幕あり

0 件のコメント:

コメントを投稿