2019年5月31日金曜日

今日の胆石流しの結果発表 デカイ胆石がオケツの穴からバンバン出てきました!

2013年12月22日日曜日


半年間くらいしていなかったので、結構、お腹も張り、再び胃痛がする様になってきました。今日、胆石流しをしたら出るわ出るわ!でっかい胆石が出すぎて、ちょっと痔気味になってしまいました。胆石はウンチより硬いから、結構、肛門を傷つけてしまう事もある様です。まあ、トイレでプカプカ浮いている胆石君達が可愛い事。わあ~!こんなもんを内臓に貯めていたんだな~と思うとゾッとしますね。

胆石は体に取り込んだコレステロールの塊だそうです。胆石の溜まる場所は

胆嚢、総胆管(胆嚢から油分を分解する胆汁を胃に送る管)と肝臓の3箇所

だそうです。胆石流しで肝臓にある老廃物も一緒に流せるそうです。この老廃物は、ウンチの匂いとは違い、独特の色(黄色)と匂い(なんとも言い現せない)があります。

あなたも、そろそろ胆石流しした方がいいですよ。年末年始はコレステロールの高いものを食べ、胆石が一層溜まり、腹痛の原因になります。今年が終わる前に、痛い胆石君達にはバイバイしておきましょう。

医者に行かずに痛い胆石を取り除く方法
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/12/blog-post_451.html

コメン

Ai Shibahashi201411 17:33
こんにちは。

このレバーフレッシュ法について、実際は腸内洗浄にしかなっておらず、それもかなり危険な方法であるという警告をされている医師がおります。wikiにも注意を促す記述があります。腸内洗浄としては内視鏡検査時に行う方法が妥当のようですが、民間療法として推奨している薬局もあったりして、医学会って本当にいい加減ですね。

エプソムソルト(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%97%E3%82%BD%E3%83%A0%E3%82%BD%E3%83%AB%E3%83%88

肝臓洗浄は不可能という医師のブログ
http://blogs.dion.ne.jp/yabudoc/archives/5044170.html

クシロ薬局(エドガー・ケイシー療法に憑りつかれている?薬剤師が勧めるレバーフレッシュセット)
http://kushiroph.com/?pid=5050524

ReptilianIsReal201414 11:05
西洋医療が金儲けと人口削減計画(New World Order)が主体なので、必ず、値段の高い毒薬やインチキ療法を仕掛けてきますね。

今や、病院は、人間の屠殺場と化している模様です。

その証拠は、抗がん剤と言われるものの中に、化学兵器のマスタード・ガスが仕込んであり、患者殺しに使われているという事実です。

つまり、医師達は人口削減計画(New World Order)のイルミナティ・エージェントだと言えるでしょう。つまり、あなたを殺すために働いている悪魔の使い。

米国癌協会30%の末期ガンは自然と消える 96%の患者は抗ガン剤で殺される
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2019/05/3096.html

緊急!アンケートのお願い 病院が収奪屠殺工場であることに気づいていない方へ 船瀬俊介

Ai Shibahashi201414 22:28
衝撃的な記事をありがとうございます。

昨年は、日本でもやっと子宮頸がんのワクチンの再推奨にストップが掛かったのですが、貴ブログでご指摘の案件についても、真実ならば、今年はオバマ大統領が医療現場にもメスを入れて下さることを期待致します。

 本当は日本が先取りできれば、何よりなのですが、難病の治療法や健康法については医師によって異なる見解の書籍が並び、一般人の私などでは判断がつきません。

貴ブログにある真実が、社会全体に反映していく年でありますように。。

ReptilianIsReal201415 2:33
胆石で病院に行くと、大体にして、胆嚢を切り取る手術などをされてしまいますよ。胆嚢を切り取っても胆石は肝臓にも溜まります。そしたら今度は肝臓も切り取って捨てますか?

胆石流しという方法は、大昔からある手法であり「危険だ!」などとほざいているのは、利益を失う医療マフィアくらいなもんです。エプソムソルトは無害であり、一種のミネラルみたいなもので、心配する必要はありません。

実際に、私自身8回くらいしましたけど、下痢のコンディションになるので、1~2日間くらい外出できないという事くらいで、あとはすっきりして気持ちいいですよ。胆石流しは腸をきれいにするだけでなく、胆石、肝臓の老廃物を出してくれます。その証拠に、胆石と一緒に出てくる老廃物は、黄色い色をした独特の匂いをしています。これは腸にあるウンチや宿便と言われるものと異なるものです。出てくる胆石も、ウンチとは違い、コロコロと丸く、水にプカプカ浮いています。

医者に行って、あなたの臓器を切り取ってもらい永久に大切な臓器を失うのと、胆石流しで下痢するのとでは、どちらが危険か分かりますよね~?

0 件のコメント:

コメントを投稿