2019年5月29日水曜日

ネルソン・マンデラの孫娘は爬虫類人レプタリアン

2013年12月17日火曜日
http://web.archive.org/web/20140111054205/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_6882.html

人間の目ん玉が丸いのは、皆、知っている事実だろう。しかし、ある人々は時々、目ん玉の形が縦長になる。つまり、彼等は人間ではないという事だ。そう、彼等はすべて、地球を支配しているエイリアンの爬虫類人とのハイブリッド達だ。一般的には爬虫類人またはレプタリアンと呼ばれるものだ。

ビデオに映る、このマンデラ氏の孫娘の目を見ていると、目ん玉が丸くないのが分かる。これは、彼女が爬虫類人レプタリアンだということを示している。マンデラ氏が爬虫類人だったかは定かではないが、彼がフリーメーソンの33階級で、マルタの騎士の称号をエリザベス女王から貰っていた事を考えれば、彼が爬虫類人だったとしても全然おかしくないだろう。


爬虫類人達はまぶたの上に本物の爬虫類人の目(ホログラムでできたニセモノの目ではない)を持っているとの説がある。その説を証明する様に、まばたきが多く、まばたきをした時に、まぶたの上に目らしい模様ができる。




コメント

Didgevillage20131217 9:16
彼が大統領になって南アの情勢は、かなり悪化したと思います

ReptilianIsReal20131217 20:43
その様ですね。マンデラ家は、いろいろな巨大ビジネスを持っており、超大金持ちだという情報が出ていますね。マンデラ自体も、マルタの騎士の称号をエリザベス女王に貰い、不気味な黒いマントを着て写真に写ってましたね。葬式からしてイルミナティそのものですね。大体にして、6月末に死んでいるのに、なぜ今更葬式なのか。世界中のイルミナティのメンバーが集まり、いまだにイルミの権力を誇示しているという感じですね。この件については、後ほどあるビデオと一緒にご紹介したいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿