2019年5月21日火曜日

新しく爬虫類(レプタリアン)信仰を勧める宮内庁御用達の飯山一郎

2013年11月26日火曜日
http://web.archive.org/web/20140111200730/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/11/blog-post_2279.html

読者の方から次の様な情報が送られて来ました。

飯山サイトに白蛇(レプティリアン)の象徴が入りました。
飯山はレプティリアン(の団体)に取り込まれたようです。
元々、誰かを攻撃しないと済まない人のようです。
三宅洋平という人も叩いていました。
ちなみに、ユーチューブには飯山の講演会のビデオもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=NRsCVx5LOCA
商品を売りに出しているわけで、ロータリーやライオンズなどに加盟しているはずで、なにかのバックボーンがあるでしょうね。
宇宙への旅立ちさんの情報を正しいと考えます。飯山の紹介する本は、真実を隠すために書かれた言い訳本だと思います。

以下、飯山一郎のブログから。


あ、白蛇様は縁起物です。ジーッと見てから拝み、願をかけると癌が治りますwww

人間、自己暗示は大切です。それも他力本願ではなく自力本願。

白蛇様を拝みながら「萬事如意!」(わんすーるーいー=万事うまくいきますよーに! あれ、これは中国語だったww)とかと自己暗示をかけると、人間、成功する確率が高くなると、「ナポレオン・ヒル」の“祈りや思考は現実化する”の法則にも書いてありますwww

ま、「イワシの頭も信心」からで、ハマッキーはカネ払わないとオカルトカードが貰えませんが、白蛇様はタダです。(爆)

あ、右にある『白蛇様に願かける』をクリックすると大きな白蛇様が別窓に出てきます。
コピペしてPCやスマホの背景画像にして、自己暗示をかけて下さい。(飯山一郎)

今度は爬虫類信仰宗教でも始めたのか?レプタリアン様は、あなたの癌も治す???

真剣なところが笑えるね。何人くらい信者が集まったのかな~?日本の、ほとんどすべての神社仏閣は、飯山一郎教の様に、爬虫類信仰だ。その神様と拝まれているのが、日本の国を創った爬虫類の神(エイリアン)のアヌンナキだ。その爬虫類の神アヌンナキは優しい神様ではなかった。アヌンナキは世界中で、何万人という人々を食べ、特に心臓を食べるのが好きだったという。

元々、古代天皇というのは、アヌンナキが自分のDNAと人間のDNAを混ぜて創ったハイブリッドであり、日本でのアヌンナキのアジェンダを遂行する役をしていたわけだ。天皇は、アヌンナキが日本に来た時には、アヌンナキの食べる人々を集め、何万人もの人々を生贄に差し出したわけだ。

つまり、飯山一郎先生は、皆さんに、このヒューマン・イーターのアヌンナキの象徴であるヘビを拝んでほしいというのだ。爬虫類があなたの癌を治す?癌がひどくなる事はあっても治る事はないだろう。

読者の鋭い指摘にもある様に、飯山先生は、悪魔のイルミナティのビジネスグループであるロータリークラブやらライオンズクラブやらに加入しているんだろう。これらのクラブは悪魔の組織フリーメーソンの下部組織である。もちろん、メンバーは爬虫類人達で占められている。


アルファ・ロメオのロゴは、人間を食べている王冠をかぶった巨大なヘビ。このヘビは日本の皇室を含む世界の王族貴族の爬虫類人達(レプタリアン達)が人間を食べているという事を示唆したロゴだ。
レプタリアンの雅子様を拝むと癌が治ります!(爆笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿