2019年5月30日木曜日

ミス・インターナショナルの吉松育美さんは日本政府という名の暴力団に潰された!

2013年12月20日金曜日
http://web.archive.org/web/20140111053815/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/12/blog-post_20.html

Ikumi Yoshimatsu: Miss International 2012 "The Dark Side of Japan's Entertainment Industry"
https://youtu.be/gism4R57Tkg

この国そのものが暴力団だ。そう、暴力団とは爬虫類人の暴力による支配グループだ。政治、経済、芸能、裁判所、警察、すべて暴力団と言っていい。特に女性や子供などが、この日本では、いつの時代も犠牲者になる。それが、典型的な爬虫類人社会だ。

ミス・インターナショナルの吉松育美さんは、ケイダッシュ幹部・谷口元一だけを告訴している様だが、彼女のスピーチを聞くと、彼女自身は、ケイダッシュ幹部・谷口元一だけが問題なのではなく、この暴力団という爬虫類人達に支配されている日本国自体が問題だ!という事に気がついている。

このケイダッシュ幹部・谷口元一は、個人的にミス・インターナショナルの吉松育美さんを支配したいのではなく、犯罪組織が彼女を支配したいのだ。もちろん、その組織は国家的なものであり、日本の爬虫類人達、皇族貴族が絡んでいる。もともと、ミス・インターナショナルも含めて芸能人という女達は、枕芸者と同じ扱いをされてきたのだ。そう、ちょっと綺麗なおねいちゃんが居れば、日本の権力者の爬虫類人達(皇族貴族)に呼び出され、彼等に性的サービスを施さなければならない仕組みになっている。昼間はテレビ局、夜は日本の皇族貴族の性的な下の世話。その下の世話をする限り、テレビ局での仕事は保障される。しかし、その下の世話を拒否したりしたら、自殺に見せかけて殺される。

今まで、何人の芸能人の女性達が餌食になっただろうか?あの、飛び降り自殺という名目で殺された岡田有希子なんか、まだ17才くらいだったのに、よっぽどイボイボのジジイの性的な下の世話をするのがいやだったのだろう。そこまでして、有名になりたくないと思ったのだろう。そう、大日本爬虫類人帝国では、芸能界の綺麗な若い女性達は、爬虫類人の皇族貴族の性的なオモチャにしか過ぎないのである。それはミス・インターナショナルも同じ事だ。爬虫類人達にとっては、女優、歌手、ミス・インターナショナルも、み~んな、枕芸者、性的なオモチャなのである。

ケイダッシュ幹部・谷口元一のミス・インターナショナルの吉松育美さんへの嫌がらせは、個人的なものではない。組織の犯行だ。その組織とは何か?それは、日本政府という名の暴力団である。この暴力団のトップは天皇と皇族と呼ばれている爬虫類人達だ。日本の皇族貴族が、すべての日本政府、日本企業、そして地方政府まで牛耳っているのである。吉松育美さんが谷口元一の言うことを聞かなかったという事は、彼女は日本の皇族貴族の命令を聞かなかったという事になる。つまり、ケイダッシュ幹部・谷口元一は、彼自身の単独行動ではなく、彼は日本の所有者である皇族貴族の命令で動いているからだ。吉松育美さんを、何とか爬虫類人組織に取り込む様に、皇族貴族からの命令が来たのだ。彼等は、吉松育美さんを性奴隷化し、いいように使おうと計画をしていたのだ。ところがどっこい、彼女がそれを断った事により、ケイダッシュ幹部・谷口元一だけでなく、爬虫類人犯罪組織の日本政府から嫌がらせのストーカー行為を受けたのだ。そう、ストーカー行為の真の犯人は、谷口元一だけでなく、日本政府そのものなのだ。

天皇家を見てみろ!一体、誰が母親で、誰が父親だか分からない家系だ。噂によると、天皇家の子供達の多くは芸者との子供と言われている。それだけ、天皇家は性的なプレデターと言っていい。政治家、事業家、会社の重役などは、すべて爬虫類人の皇族貴族のメンバーで占められている。彼等も同様に日本女性の性的なプレデターと言っていい。

吉松育美さんは、日本の芸能界の組織に入らなくって正解だ。入っていたら、今頃、こちらのジジイ、あちらのジジイと枕を共にし、爬虫類人男達の臭くて汚い一物を咥えさせられているだろう。それができないのなら、芸能界は諦めた方がいい。

「口にチャックをして、ミス・インターナショナル ビューティページェントを欠席しろ!」と言った国際文化協会も、もちろん、日本の皇族貴族の代表的な組織だ。大体にして「余計な事を喋るな!だまって病欠しろ!」と言う事自体、彼らのケイダッシュ幹部・谷口元一一味の肩を持ち、ミス・インターナショナルの枕営業に加担しているのを自白している様なものだ。今頃、おチンチン立たせてミス・インターナショナル がベッドに来るのを待っていた日本の皇族貴族達は、ガッカリしているだろう。そう、国際文化協会=ケイダッシュなのだ!国際文化協会がケイダッシュの谷口元一に連絡を取り、彼女を爬虫類人組織に取り入れる様に指示したのだ。

このケイダッシュ幹部・谷口元一は、暴力団関東連合のトップであり、創価学会の幹部でもあるそうだ。浩宮と雅子様が創価学会に関係があり、創価学会の大会などに御出席されている事を考えれば、このケイダッシュ幹部・谷口元一は天皇家とも直接関係があると考えても間違いない。きっと浩宮は、ミス・インターナショナルに会えるのを楽しみししていたに違いない。

この関東連合がコントロールするAKB48が、アセアン会議の余興に引っ張り出されたり、文部省の留学プロモーションのイベントに駆り出されたりするのも、日本政府自体が暴力団組織だ、との証明になるだろう。噂では、安倍首相がアセアン会議に出席したアジアからの要人に、AKB48のメンバーを夜のお相手としてお世話したとの話も聞いている。爬虫類人が日本を支配する限り、日本女性の苦難は続く様だ。天皇の売春ビジネスの芸能界という「からゆきさん」ビジネスは、まだまだ続きそうだ。

【裏芸能】噂も囁かれる『不可解な"自殺"』をした芸能人・有名人【芸能界のタブー】

0 件のコメント:

コメントを投稿