2019年7月10日水曜日

チームロケットってチーム・レプタリアンの事なのか?

2014年5月21日水曜日
http://web.archive.org/web/20140806020345/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/blog-post_21.html

レプタリアン宇宙船からの輝くレーザービーム
http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/67072223.html

上の写真の宇宙船は100%レプタリアン系の宇宙船ですね。光の銀河連邦の宇宙船とは違います。機械的な感じのする宇宙船は、すべてレプタリアン系の宇宙船ですね。特に、三角形の宇宙船とか…。素材もチタンなどの地球に存在する鉄的な物質を使用していますね。

光の銀河連邦の宇宙船は円盤型がほとんどで、しかも、シェイプシフトできます。光の銀河連邦の宇宙船は、生き物の様に意識があるそうです。そう、生物的な宇宙船。レプタリアン達の物質的な宇宙船とは、まったく違いますね。

いつも宇宙船のビデオを送ってくれているhi fumiさんなら、チームロケットの三角形の宇宙船はレプタリアン達の宇宙船と一目瞭然ですよね?彼女の撮ったビデオと比較してみれば、チームロケット側の不気味なレーザー光線を放っている三角形の宇宙船はレプタリアン系の宇宙船と分かりますよね?

つまり、チームロケットってチーム・レプタリアンであり、ロケットさんの言う宇宙のネットワークとは爬虫類人レプタリアンのネットワークの事だったのだ。

そのレプタリアンのネットワークとは、爬虫類エイリアンの連合のアンカラ連合の事であり、オリオン座、海蛇座、ドラコ・スターシステム、シリウスBなどから成るレプタリアン・エイリアンの連合である。

人類は5つの異なるETの種によって、長い年月コントロールされてきた

http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66529549.html

読者から送られてきた情報で、ロケットさんの大きな写真があるページを見てみましたが、やはり、爬虫類人的な要素が出ていましたね。一見、普通のおじさんの様に見えますが、テレビで毎日、爬虫類人達の猿芝居を見せられているので、皆さんは、そんなに違和感を感じないでしょうが、確かに人間の作りとは違います。


まずは首の筋。これは爬虫類人達の特徴ですね。レオナルド・ダビンチが描いた爬虫類人の人体図を見れば一目瞭然です。



次の特徴が、頬骨または頬にある筋が特徴です。うちの爬虫類人の前夫が全く同じ頬筋がありましたね。最初に彼に会った時に、一番違和感を感じたのが、あの頬筋でしたね。




そして手シェイプシフト。手が人間よりもボコボコ(はやし浩司先生の表現だとゴボゴボ(笑))しているのが分かりますね。あなたの手も、この手の形にしてみてください。あなたの手は、ロケットさんの様にボコボコしていますか?


他の爬虫類人によるキモい手シェイプシフト

悪魔(太陽神=ルシファー)を信仰しているというのが見え見えですね。これでチームロケットが100%チーム・レプタリアンだという事がハッキリしました。奴等はイルミナティの一味です。

私のサイトにお越しの皆さんは、ますます、爬虫類人達を見分ける目ができてきた様で「この人は爬虫類人ではないのか?」というコメントがたくさん来る様になりました。その調子で、これからも爬虫類人探しに励んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿