2019年5月18日土曜日

天皇財閥の会社カネボウは白斑被害に対しての慰謝料の支払いを拒否する

2013年11月19日火曜日
http://web.archive.org/web/20140205092016/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/11/blog-post_609.html

爬虫類人達はケチだ。彼らは守銭奴で、人間からは散々、搾取をするが、人間には生かさず殺さずのお金しか払わない。これは天皇財閥が持つブラック企業を見れば一目瞭然だろう。

このカネボウもブラック企業だ。彼等のビジネスは、皮膚から染み込む事ができる毒を売る事だ。そして、素敵な入れ物に、この皮膚から染み込む事ができる毒を入れて、お金を稼いでいる。

バカな女は、この素敵な入れ物に騙されて、皮膚から染み込む毒に高いお金を払い、皮膚に塗りたくる。美白…美白と、まるで皮膚が白ければ美しくなると信じ込んでいるバカが多い。アルビーノ的人間になりたいのか?「美白」なんてプロパガンダに引っかかるようではIQが低すぎる。そんなに美白になりたいのであれば、ビタミンCいっぱいのレモンの絞り汁でも皮膚に塗っておけばいい。

大体、性格を磨かずに、外見ばかり化粧を塗ったくって、仮面を被った別人の様な外見になり、それが美しい、なんて感覚はおかしい。外見は人工的に美しくても、内面は優しさのかけらもなく自己中心ではどうしようもない。人間、中身を磨けば、そのオーラが外に滲み出し、ブスでも美しく感じるのさ。

よ~くカネボウが作った毒が皮膚に染み込んじゃったんだな~。今頃、カネボウのトップの爬虫類人達は、皮膚毒作戦に成功し、祝杯でも挙げているだろうな~。カネボウの爬虫類人達は、裁判所も、彼等の仲間の爬虫類人達が仕切っているって知っているから、白斑の犠牲者に、一銭も払わなくて良いと知っているんだよね。違法選挙の裁判でも棄却されてお終いだったから、この裁判も棄却されてお終いかな?裁判官は誰?女装で有名な五反田のヴィッキーと呼ばれる斎藤裁判官?


外見の美しさだけを追求する女性達には、辛い結果になっちゃったよね。

まあ、チッソの水俣病の裁判を見れば分かるけど、因果関係が認められても、賠償金までたどり着くのは至難の業。一言で言えば、この天皇トップの天皇財閥から賠償金を引き出すのは無理な話だろう。それだけ、日本での命の値段が安いという事だ。

4800万円って、ちょっと高い感じがするけど、弁護士代とか考えたらリーズナブルかもしれないね。「カネボウの毒、皮膚に塗りたくったんだってさ!」なんて言われながら、ジロジロ見られる事に対しての慰謝料としては、それぐらい貰ってもいいんじゃないの。

ちょっと、この女性、カッコ良すぎ!女優さん?


1万3000人以上って、この数の10倍ぐらいの被害者がいるんじゃないの。これを良い機会に、化粧品を買うのを止める事だね。自然が一番だよ。顔にラインを描いたり、色を塗りたくっても、不気味になるだけさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿