2019年5月17日金曜日

千葉県のM5.4の地震は光の銀河連邦が東京電力施設を含む爬虫類人秘密地下基地を攻撃したもの

この震源地の北には御茶屋御殿跡があり、歴史的に重要な場所らしい。歴史的に重要な場所というものは、はやし浩司さんが研究している神(エイリアン)が創ったレイラインの所にある場合が多いらしい。そして、そのレイライン上には宇宙からのエネルギーが走っているという。ここもそういったたぐいの所かもしれない。赤い矢印の所が何か宇宙文字でも書いてある様に見える。木が乱雑に植えてある様に見える所も、実際には宇宙(彼らの宇宙基地)へのメッセージを送っているものかもしれない。

御成街道と御茶屋御殿跡
https://youtu.be/N232V8mPT9k

この震源地からほんの500mの所に、東京電力の隠された施設がある。東京電力はもちろん爬虫類人の会社で、イスラエルが管理している。
これが道路からの景色。このゲート上の会社のマーク。見覚えがあるでしょ?そう、東京電力の施設がここにあるという事だ。東京電力の施設は一種の軍事関連施設と見て間違いない。
爬虫類人秘密地下基地に電力を供給するための何かの施設と考察できる。道から見えない様に、うまく隠されている。その前では、怪しげな工事をしている。この工事も、この東京電力の施設と何か関係あるだろう。
この東京電力の施設の後ろ側には、アンテナの形をした電磁波兵器が聳え立っている。
その隣にも怪しげな施設が。
この近辺には大学や無表示の研究所らしきものがたくさん立ち並んでおり、爬虫類人秘密地下基地と繋がっている。そう、それらすべては軍産複合体に含まれる。

0 件のコメント:

コメントを投稿