2019年5月17日金曜日

今上天皇の本当の父親は昭和天皇ではなく三笠宮だ!

2013年11月17日日曜日

今上天皇の本当の父親の三笠宮

美智子様と今上天皇の若い時

昭和天皇

読者の方から大変貴重な情報を頂きました。今上天皇は昭和天皇の息子ではなく、三笠宮の息子だそうです。そう言えば、今上天皇は昭和天皇よりも三笠宮に似ていますね。

この皇室という所は、嘘で塗り固めた爬虫類人の貴族で、一体、誰が父親で、母親か、というのが滅茶苦茶に嘘なのだそうです。今上天皇の浩宮、秋篠宮、サーヤも、すべて母親が違うそうです。つまり、宮内庁には側室のような「喜び組」があるそうです。

明治時代の明治天皇が殺され、大室寅之祐という朝鮮人部落の男とすり替えられた事も秘密にして国民には嘘をつく。その後、天皇家の朝鮮人部落の爬虫類人達は、天皇家を乗っ取った皇室ハイジャッカー達だ。そう、朝鮮部落の爬虫類人達に「天皇陛下バンザ~イ!」なんてやっているんだよ。バカだね~!

そして、今上天皇が爬虫類人という素性がバレない様に、自分の死体を火葬して灰にしてほしいなどと、嘘を突き通すために、伝統の土葬も止めてしまう。広大なドームつきのお墓に入れられるのに、なぜワザワザ火葬にして、骨箱に入らなくてはならないのか?世界中、世界の王族貴族の爬虫類人達は五体満足で土葬なのに、今上天皇だけ焼かれて骨箱に入りたいんだと。きっと、後に、彼の死体が掘り起こされて「やっぱり人間じゃなかったね~」なんて言われるのが嫌なのだろうか?

そう言えば、秋篠宮の件だけど、美智子様が皇居の守衛と良い仲になり、妊娠しちゃったんだって。宮内庁も、堕胎しろ!とはさすがに言えなくて、そのまま赤ちゃんを産んだんだって。それが今の秋篠宮さ。その守衛の事を知っている人がいたら、秋篠宮に教えてあげて。彼も本当の父親に会いたいんだって。誰か助けてあげて!

http://web.archive.org/web/20140409153446/http://www.amezor.to/shiso/080105001925.html
8投稿者:秋篠宮文  投稿日:20080105() 005221

みなさんこんにちは 

もう皆さんお気づきでしょうが、僕は今上天皇の息子ではありません
(顔立ちを見てもらえば一目瞭然だと思います)

その事で、父や兄や妹から随分ひどい虐めを受けました。

僕の父親は一体誰なんでしょう?(母は頑として口を割りません)

皆さんも一緒に探してください

0 件のコメント:

コメントを投稿