2019年5月4日土曜日

中国で宇宙人と話をし握手をした飯山一郎先生

2013年10月19日土曜日
中国で宇宙人と話をし握手をした飯山一郎先生
http://web.archive.org/web/20140314145502/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/10/blog-post_5955.html

飯山一郎先生が話をし握手をした身長1m20cmくらいの人間に似た奇妙な宇宙人とはリトル・グレイの事か?

地球人が考えるようなUFOは存在しない!
飯山 一郎

鷲は50年以上も前に『宇宙戦争』 (HG・ウェルズ)を読んでから、UFOや宇宙人の存在について、50年間も考え続けてきた。

この50有余年、膨大な資料を読みあさっては米国や中国のUFOの専門家と実際に会ったりして議論を重ねてきた。

20年前、鷲は、中国の西安郊外の奥深い山あいの谷間にUFOが着陸するのを目撃したことがある。

18年前には、やはり西安郊外の砂漠で、宇宙人と話をし、握手をして別れたことがあった。

(転載終わり)

是非、飯山先生に、この話をし握手をした宇宙人に関して詳細を知らせてほしい。砂漠で会った身長1m20cmくらいの人間に似た奇妙な宇宙人とは、どんな外見だったのか?彼らと何を話したのか?話の内容も詳しく知りたい。

飯山先生が、彼のブログに詳細を書いてくれるのを待ち望んでいる。

西安郊外の砂漠
2013年10月20日日曜日
中国で宇宙人と話をし握手をした飯山一郎先生 パート2


飯山先生が握手をしたのは、こんな感じのリトル・グレイだったのだろうか?

Grey Alien shake handで画像サーチしてみたら、上の写真だけ見つかった。かなり古そうな写真だ。ナチスみたいな軍服を着た男と握手をしている。それともマッカーサーみたいな米軍の大佐だろうか?しかし、エイリアンと握手した人は、日本でもめったに居ないんじゃないのかな?安倍晋三とか石原新太郎とか麻生太郎あたりだったらエイリアン達と握手ぐらいはしているだろう。まあ、彼らも爬虫類人レプタリアンで一種のエイリアンだから、爬虫類人の協力者のグレイとは、常時会議とかで会っている可能性があるよね。

しかし、飯山先生はどんなグループと一緒に居るときに、グレイエイリアンとお話したり、握手をしたのだろうか?きっと特殊なグループだよね。何についてグレイエイリアンとお話したんだろうか?乳酸菌に関して?それとも好きな女性の話?それとも、飯山先生の得意話の「どうやったら女性をうまくイカせる事ができるのか」?いつか飯山先生が、どんなお話をエイリアンとしたのか、彼のブログに書いてくれる事を、私は待ち望んでいる。

2013年10月21日月曜日

Romyayoiさんがネットで飯山先生に彼の会った宇宙人の質問をしてくれました。

飯山先生からの答えは以下の通り。
949:飯山一郎 :   2013/10/20 (Sun) 20:35:36 host:*.ocn.ne.jp
>>946 鷲が砂漠で会った「宇宙人」というのはテングリ砂漠に棲む少数民族の超小柄な老人で、裸体に刺青をした奇妙な顔の人間だったので「宇宙人に会った!」という冗談にして中国人の友人達を笑わせていた…、それだけの話です。

これ完全なるカバーアップですね。自分で宇宙人に会って握手までした、と自分のブログにまじめに書いてあったのにね。やはり、なにかの圧力でも掛かっている様ですね。きっと闇の軍団に脅かされているのでしょう。文殊菩薩の元編集長も、彼が急に態度を変えたと言ってたしね。よっぽど何かない限り、人間、そう簡単に態度は変えられないですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿