2019年6月25日火曜日

安倍内閣 3月11日は人工津波地震による虐殺の成功を祝う記念日に

2014年3月6日木曜日
http://web.archive.org/web/20140314145608/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/03/311.html

3月11日は何の日に? 安倍首相が「記念日」制定の考え
https://www.huffingtonpost.jp/2014/03/04/311memorial-day_n_4894477.html

爬虫類政府は、自分達が311日に、人工津波地震で3万人以上殺した事を祝う記念日に設定するそうです。




目に変な光物が出てくるのも爬虫類人の特徴。爬虫類人の姿を隠すために人間のホログラムを着ているわけだが、その関係で、目に光物が出てくるらしい。

爬虫類人特有の縦線目ん玉

安倍の手シェイプシフト

安倍のテーブルにはテレビみたいな形をしたテレプロンプター 《台本を 1 行ずつ流して出演者に教えるテレビ用プロンプター装置》がある。つまり国会は、政治家という名の猿が、猿回しが流す台本を読む猿芝居の劇場だ。


国会は爬虫類人シェイプシフター達の巣窟だ。

コメン

hi fumi201436 19:25
質問。3・11の人工地震は あちら側の人達には前もって知らされていたとありますが だとしたら亡くなられた方々は皆 爬虫類人以外の方だったのでしょうか? 東北支援のためにと、有名人の方達が一斉に義援金を募ったり チャリティ活動されている姿をテレビにて拝見致しましたが これも心ない猿芝居の一つなのでしょうか?参考までに意見を お聞かせ下さい。

ReptilianIsReal201436 21:19
そうです。殺されたのは人間のみで、爬虫類人達は前もって全員知らされていた様です。あの辺に住んでいた爬虫類人達は、家やビジネスなどを半年以上前に売り抜けたりしていたはずですよ。もちろん、仮設住宅にも爬虫類人達は住んでいます。彼等は被災者というよりも、そのエリアのゲシュタボ、つまり見張りみたいな役目をしていて、反政府的な人達が居れば逐一政府に報告しているのでしょう。爬虫類人達はどのレベルにも居て、ゲシュタボの役目をしています。特に、宗教関係に多く、宗教で人間達をコントロールしようとしています。

チャリティなどしている有名人は、すべて爬虫類人達です。大体にして、有名人という事自体が爬虫類人達なのです。人間の有名人などはめったに居ません。テレビに出てくるのは95%くらい爬虫類人達なのです。テレビは人間を洗脳するための機械。その洗脳機械に登場するのはほとんどが爬虫類人達。

チャリティをしている組織も爬虫類人達の組織。人々から金を毟り取り、被災地には使わず、自分達で使っちゃっているわけです。日本赤十字社を見れば一目瞭然です。つまり、チャリティ組織は泥棒組織。そんな所に寄付しない方がいいです。私の住むフロリダでも、日本語を話す創価学会やらの爬虫類人達がチャリティなどやっていますが、こちらの爬虫類人達もCIAなどの下部組織に属しているわけです。彼等は私を取り組もうとしていますが、私は彼等を避けています。トラブルとストレスの元ですから。

重要な事は、爬虫類組織は自分達で人工災害やら戦争を起こしておきながら、加害者であるのに被害者を装ったり、悪者であるのに、チャリティやらなんやらして正義の味方を装っているという事です。

hi fumi201437 20:05
貴重な意見 有難うございます。この界隈にもゲシュタボいます。誰が いつ 何処へ なんて情報に大変詳しいですよ。用事が済んでも玄関先 車庫周辺をウロウロ。挙動不審さ満点です。 シャスタ山のテロスに住まわれておられる方々は この様なネガティブな存在達に自らを晒したくなかったとありましたが その気持ち今やっと分かりました。 互いが協力し思いやれる そんな温かい世の中になります様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿