2019年6月30日日曜日

進化する時が来ました!プレアデスからのメッセージ

2014年3月21日金曜日
http://web.archive.org/web/20140324115556/http://reptilianisreal.blogspot.tw/

Pleiadian message to america!!
https://youtu.be/8n-rMDPWui0

光の銀河連邦のメンバーは、人間に生まれ変わり、その多くが米国に集まって来ている。米国が一番進歩しやすいからだ。

米国は自由の国で勇敢な人々の住む国だと言われているが、実は、最もコントロールを実践している支配実験国でもある。

米国内の暴政は檻や壁があるわけではないのが興味深い。
米国内の国民の意識としては「何かがおかしい」という意見の一致がまだ見られない。

人々はこのシステムを手放すのを恐れている。人々は、このシステムを手放す気にはなっていないが、手放すことを強制される事になるだろう。このシステムは邪悪なシステムであり、うまくいかない。このシステムは生命に関する尊敬もなく、地球に対する尊敬もない。

意識は変わらなくてはならない。これは神のプランである。このプランに関する機会は無視できない。この先、数年間で、人々がお互いに繋がり協力関係が発展するだろう。人々はお互いに尊敬しあい政治的に仲たがいする事はなくなるだろう。政治に関しては、人々がお互いに、相対する様にワザと仕向けてある。

近代社会に関しては、ワザと、人々の共通点が発見できない様に情報が隠されている。それに人々が気づいた時には、人々は怒りだすだろう。そして新しい誇りと高潔さが人々に現れる事だろう。この様になるようにデザインされているのだ。

テクノロジーは、周波数をコントロールする最大の兵器だ。エンターテイメント産業もすべて周波数の操作だ。テレビを捨てる事を強く勧める。テレビが、毎日の、あなたの意識をコントロールする主なツールなのだ。番組は上手に制作されており、サブリミナル効果などで、あなたを洗脳しているのだ。テレビは無活動をプロモートしており、デブになる可能性が高くなる。見てみなさい!覚醒するのよ。テレビなんか見ているのは、真の情報の富に接していない事になるのよ。

もし、進化したいのならば、新聞は読んではいけない。ラジオを聴いてはいけない。テレビを見てはいけない。

もし、あなたがしばらくの間、マスコミを避け、混乱と物欲の周波数から離れる事ができれば、あなたの頭はクリアになる。あなた自身の中から、一体、何が起きているのかが分かる様になる。そして邪悪なシステムに住む必要もない。

教育に関しても、あなた達はコントロールされている。ほとんどの教えられている事は君主制だ。高いお金を払って教育を受け、一生懸命、勉強しても、すべては嘘を教えられているのだ。特に、科学、数学、心理学、医学に関しては真実ではない。

光の銀河連邦のメンバーとして、人間に完全に機能してもらいたい。体の中に光の柱があるのをイメージしてください。毎日、光の規定で生活してもらいたい。そして光の周波数があなたを満たし、光からの保護と情報を得ることができます。その光が、背骨から体の下の方を通って地面に抜けて行くのを創造してください。そして、その光があなたの周りを取り囲みシールドとなって、あなたを保護します。みぞおちの辺りのチャクラを使かい、一体何が起きているのかを探ろうとすると、洞察力がついた様な感覚がします。

周波数が支配されている社会では、人間が新しいテクノロジーを開発する事は、限界があります。あまり支配されていない所では、宇宙からのテクノロジーが与えられ、宇宙旅行に行く事も可能です。地球では、宇宙からの贈り物や影響は、しゃべれない事になっています。宇宙からの情報によりテクノロジーが進み、生活様式が変わりました。

今世紀で、新しく生活様式が違ったと言えば、映画の登場です。人間の思考を支配する全く新しい方法が、映画業界から生み出されたのです。地球に映画業界がある様に、宇宙にはホログラムを創り出す業界があります。彼らはホログラム挿入物やドラマを地球の現実として創っています。それで、ポータルからあなた達の現実として挿入しています。何万年にも渡って(悪玉)宇宙人達が地球に影響を与え、周波数を支配して、人間を騙しているのです。ホログラム挿入物はエネルギーフィールドがあり、あなたはそのホログラムの中に入り参加することができます。ホログラムに出てくる人々は、その中の一部であり本物でもあります。それは組織化された出来事であり、人々の思考を左右するものであります。ホログラム挿入物は情報を与えるものではなく、支配するためのものです。そういうテクノロジーが存在するという事です。

人類は盲目にされ、何回も何回も繰り返し騙されているわけです。進化していないヒーリックス(DNA)のために、宇宙からの情報が得られないのです。ライトファミリーは、この全てを変えに来ました。あなたは、新しい周波数を地球で保つために、ここにいます。そして、その周波数はこの邪悪な社会の基礎を破壊するでしょう。進化する時が来ました。地球は、進化するのに何でも必要な事を経験する準備ができています。

0 件のコメント:

コメントを投稿