2019年6月22日土曜日

彼等(レプタリアン達)は何を料理しているのだろうか?注意!グロ写真あり

2014年2月25日火曜日
http://web.archive.org/web/20141115071907/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_2734.html

708+676 彼らは何を焼いているのか(システィーナ礼拝堂の謎)Mystery of Cappella Sistina
https://youtu.be/Ojz3MZY9yfI

明らかに内臓みたいですね。腸の辺りとか…。



人間を食べ血を飲んだルーメニアのドラキュラ伯爵ワラキア公ヴラド3世。

水のクリタの御曹司の佐川 一政。パリで可愛い女の子を殺し人肉を食べた事で有名。

佐川 一政がさばいた人肉。一見、韓国料理の焼肉店のレストランかと思うが…。このさばき方からして、人肉をさばく事には慣れているようだ。ちゃんと部位ごとにきれいに並べられている。佐川 一政の家族、水のクリタの創業者の家族は、日常的に人肉を食べているに違いない。そう、日本の上流階級は爬虫類人達であり、彼等は日常的に人間の若者や子供を誘拐し、食べているのだ。

もし、あなたに子供や若者になる息子や娘が居たら、気をつけた方がいい。日本に多く居る日本人の振りをした爬虫類人達(人口のおよそ16%くらい)に誘拐されて食べられない様に警戒しなくてはいけない。その上に、最近、殺人および人肉食者として海外から逃げてきた白人爬虫類人達が、ワンサカ日本に潜伏している。そう、日本の爬虫類人口は増える一方なのだ。安倍の言う「おもてなし」とは、白人爬虫類人達に対するものなのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿