2019年6月24日月曜日

馬鹿な日本政府につける薬はない!

2014年3月1日土曜日
http://web.archive.org/web/20140314131330/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/03/blog-post_9440.html

「中国との情報戦に勝て」山本大臣が異例の檄(14/02/28)
https://youtu.be/XqOJwpfDQps

中国政府が正しくて日本政府が間違っているならば、論破しようがないよね?
な~に~?「中国に侵略したのは正しいし、これから再び中国に戦争をしかけるのも正しい」って論破するわけ?

「サイコパスになってでも相手政府に食い込んでいく」ってこと?

「あらゆる手段を使って」って殺人もありって事?
「あらゆる情報網を使って」ってアンダーグラウンドな情報?マタ・ハリみたいな売春婦スパイでも使ってもという事?

日本政府が育てた傀儡中国人達を中国政府に送り、中国政府を乗っ取るという事?やっている事が、まるで創価学会の朝鮮爬虫類人みたいだね。朝鮮爬虫類人達は既に日本を乗っ取った。次は同じ手法で中国政府を乗っ取り、朝鮮爬虫類人傀儡政府を中国に樹立したい。でも、ハッキリ言って100%無理でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿