2019年6月25日火曜日

爬虫類人ユダヤ勢力は市場から金を毟り取りロシアとの戦争の準備を進めている

2014年3月4日火曜日


株式市場の値が400円下がるという事は、それだけユダヤが株式市場から金を毟り取って行ったという事だ。値が下がったのではない。ユダヤがその分を盗んで行ったのだ。ここが理解できないと真の株式市場を理解できた事にならない。

これに関しては、ユダヤのトリック、ビットコインに関しても同じだ。ビットコインなんか推奨しているブログがある様だが、そんなサイトのブロガー達も、すべて、爬虫類人達だろう。

「息を吐くように嘘を吐く」黄金の金玉、玉造さん:これって詐欺に加担したよナ!?

タイミング的に、あのビットコインのユダヤによる100億円の詐欺強盗は、このウクライナの戦争に使うつもりで仕掛けた罠だったのだろう。戦争するには莫大な金がかかる。ビットコインの銀行みたいな業務をしていたマウント・ゴックスから金を巻き上げ、戦争に使う。

マウント・ゴックスの社長の腕に、強く摑まれた様なアザがある。多分、彼はユダヤの指導者に、このタイミングでビットコインのマーケットから強盗するのに同意しなかったのだろう。それでユダヤ爬虫類人が彼の腕を強く掴み、指示に従うように脅かした…。


0 件のコメント:

コメントを投稿