2019年6月27日木曜日

爬虫類女小保方晴子さんの早稲田大学院博士号取得の論文はコピペだった!

2014年3月13日木曜日
http://web.archive.org/web/20140315150109/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/03/blog-post_6618.html

小保方晴子さん、今度は、早稲田大学院博士号取得の論文がコピペだった事がバレ、博士号剥奪の憂き目に!

小保方晴子さんの様な爬虫類人達は、人の仕事を無断で盗み、嘘に嘘を重ね生きていく人々が多い。ほら、あなたの周りにもいるでしょ。そんな人達。例えば、あなたの会社の上司。あなたの上司は、あなたの終えた仕事を、勝手に上司の名前にして、あなたの手柄を横取りしていないですか?

爬虫類人達はもともと無産階級の人々で、人間達が生産したものを横取りして生きているパラサイトです。これはユダヤ人達に代表するものです。音楽産業にしても、ユダヤ人達は創造性はあまりなく、人々のクリエイトした音楽を横取りしてプロデゥースし、金を稼いでいるんだそうです。

あれ~?こんな感じの人、最近ニュースになりましたよね?耳が聞こえないとか嘘をついて、他の人の作詞作曲した曲を、自分が作りましたとか言って荒稼ぎしていた爬虫類ペテン師が…。佐村河内守とかいう爬虫類男。耳が聞こえない振りをして、お役所に嘘をついて福祉のお金を貰っても、詐欺横領罪には問われない。彼等は爬虫類人という特権階級だからだ。そう、この様なペテン師達が爬虫類人の典型なのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿