2019年6月26日水曜日

これから安倍ナチスにより日系ユダヤ人狩りが始まる

2014年3月8日土曜日
http://web.archive.org/web/20140317052753/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/03/blog-post_4961.html

ナチスドイツ時代の様にユダヤ人のワッペンを着けている子供

そしてユダヤ自作自演のアンネの日記(ユダヤ人の象徴)ビリビリ破り事件

ナチスドイツでのユダヤ人迫害の捏造。自分達ユダヤ組織のナチスがユダヤ人を迫害する振りをする。ユダヤ人達にワッペンを着けさせ、ワザと迫害されている様に装う。実際にナチスが虐殺した大多数の人々は、反ユダヤの人々だった。そう、ユダヤ人達は加害者でありながら被害者を装っていたのだった。

ユダヤナチス自作自演のユダヤ本燃やし

日ユ同祖論のプロパガンダに洗脳され、すっかりユダヤ人だと思い込んでいるあなた。危険ですよ。安倍ナチスは、あなたにユダヤの黄色いワッペンを洋服に着けさせ、あなたを日本のアウシュビッツのFEMAキャンプにブチ込む魂胆ですよ!

そして、ドイツナチスで行われたように、若いあなたや子供達は、ユダヤ爬虫類人達に血を絞り取られ、食肉として食べられる運命になる。

ホロコーストは敵を世界から一掃するためにユダヤが実行したものだ、同時にユダヤに対する同情を得るためだった

0 件のコメント:

コメントを投稿