2019年6月23日日曜日

なぜレプタリアン達はアヌナキの協力なしで存在できるのか?

2014年2月28日金曜日
http://web.archive.org/web/20141114165648/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_4700.html

まじめちゃん2014227 9:01
 リアルさん、いつもありがとうございます。今日は大変恐縮ですが、質問させて頂きます。お忙しいと思いますので、直接でなくとも、お答えをブログの中にはめ込んで頂けたら嬉しいです。

 どうして、一般の人達の多くは支配するためのツールがマスコミ(マスゴミ)と気づかないのでしょうか?これが爬虫類的に生きて来た人類のツケなんでしょうか?日本は悪い勢力がはびこっていて、現在の所、正義に勝算がありません。事実、出歩いても、確かに、外国人を見かける事が多くなりました。

 もう1つは、もう、アヌンナキー(と呼んでいる核となる悪いセンター)は消滅していると言われているし、私もそれは間違えないと思っています。ですが、なぜレプタリアン達は生き方を変えていけないのでしょうか?親分がいないのに、どうやって戦うつもりなんでしょうか?それとも、まだ親分は健在か、もしくは勝算があるのでしょうか?

 支配されている人達の心理もレプタリアン君たちの心理も常規を逸している気がします。どう考えると、ああいう行動になってしまうのでしょうか。私などに不安と腹立たしさを起こし混乱させるのが目的なのでしょうか?

「どうして、一般の人達の多くは支配するためのツールがマスコミ(マスゴミ)と気づかないのでしょうか?」

毎日テレビの前で過ごすのが日課になってしまっている人々が多い。その日課から抜け出せない。または、テレビを見るのが中毒になってしまって、テレビをつけていないと落ち着かない。重症患者になると、常に、手にリモートを持ってチャンネルをカチャカチャ変えていないと気がすまない…。彼等はあまりにも、爬虫類人達が創ったメイトリックスにはまり過ぎ、抜け出すどころかその気力もない人々ですね。こういう方達は、これから先も、爬虫類人達と一緒の世界を生きていくんじゃないんですか?でも、テレビしか見ない人々も「何かおかしい…」と思い始めている人々も多いんじゃないんですかね?

「事実、出歩いても、確かに、外国人を見かける事が多くなりました」

この放射能汚染の酷い時に、普通だったら外国人観光客は減りますよ。今、日本に来ている外国人のほとんどが、海外に住んでいた悪魔主義者の爬虫類人達で、彼等の国で子供の誘拐、レイプ、人肉喰いなどの犯罪を犯し、日本に逃げて来た奴等です。それらの行為は、昔は全然、犯罪にならなかったが、最近は光の銀河連邦により、それらの犯罪行為が明るみに出て、その国に居られなくなったというのが真実でしょうね。彼等犯罪者の爬虫類人達を受け入れ守る最終の国は日本というわけです。

「もう1つは、もう、アヌンナキー(と呼んでいる核となる悪いセンター)は消滅していると言われているし、私もそれは間違えないと思っています。ですが、なぜレプタリアン達は生き方を変えていけないのでしょうか?親分がいないのに、どうやって戦うつもりなんでしょうか?それとも、まだ親分は健在か、もしくは勝算があるのでしょうか?」

アヌナキは1990年代に、光の銀河連邦と「もう二度と地球の内政には手出し口出ししない」という契約をしました。その時には、ユダヤ爬虫類人達はひどく落胆したらしい。しかし、彼等の心の中では、いまだにアヌナキが地球に戻ってくれて、彼等を手助けしてくれるとの希望がある様です。だから、いまだに子供達を誘拐して悪魔の生贄にしたり、神社なんかでゴマを炊いてお願いしているわけです。安倍の靖国参拝にしても同じ事でしょう。祭ってあるのは爬虫類神アヌナキ。

また、宇宙にはアヌナキの他にも爬虫類エイリアン達はたくさん居ます。そういった爬虫類ETみたいな奴等も地球を行ったり来たりしているはずです。そういった悪者エイリアンを呼び寄せるために、彼等は悪魔の儀式を続行しているわけです。まあハッキリ言って、彼等には勝算は無いですね。そういった爬虫類ETの手助けなしにはカバル達は地獄に行くしか道は無い様です。既に、ほどんどの金は食いつぶし、残りの残高は少ししか残っていない様です。

英王室が破綻寸前?議会が王族に節約を求める
http://web.archive.org/web/20140712233410/http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1884.html

 「支配されている人達の心理もレプタリアン君たちの心理も常規を逸している気がします。どう考えると、ああいう行動になってしまうのでしょうか。私などに不安と腹立たしさを起こし混乱させるのが目的なのでしょうか?」

つまり、あなたは人間ではなく爬虫類人でもない。そう、あなたはライトワーカーとして宇宙から送られた人。だから、あなたはレベルの違う人間と爬虫類人達の行動について理解し難いし、イライラもする。無理せず、理解のできそうな人々だけに爬虫類社会について教えてあげる。レベルの低い人々は、これから自分達でいろいろな経験を積みながら学んでいくので、あなたが今、何を言おうが、彼等には理解できない。

0 件のコメント:

コメントを投稿