2019年6月24日月曜日

嘘ニュース速報! 金目当てに中学生を狙って殺した

2014年3月3日月曜日

三重県警のいかにも凶暴そうな爬虫類人。目には横線が入っている。爬虫類人達は、時々目ん玉に、こんな横線が入る事もある。歯も歯並びが悪く爬虫類人の典型的なギザギザの歯。首には、もちろん、あのレオナルド・ダビンチが描いた爬虫類人にある筋が入っている。

こちらの三重県警の方の歯も、人間の歯とは違う様である。

「少年を逮捕しました」って、なんか笑えない?

去年8月って事は、夏休みだったって事だよね?普通親は、中学生くらいの子に6000円も持たせないよね?中学生くらいだったら、せいぜい持たせて2千円くらいじゃないの?でも中学生くらいだったら、用事がない限り、現金自体持ち合わせていないよね?

金目当てだったら、普通、金を持っている爺さん婆さんを狙った方がいいよね?金目当てに中学生を狙うって、このシナリオ・ライター狂っているよ。中学生なんて一番金持っていなさそうな子供達を狙ってどうするの?

女子生徒とは面識がなかったんだったら、どうしてこの中学生がお金を持っているって分かったわけ?普通、お金を持っているかどうか分からなかったなら、狙わないでしょう?子供が大金持っているって、めったに無いことなんだからさ~…。

「遺族は警察を通じてコメントを発表しました…」ってそんな事ができるの?

大体にして、金目当てに中学生を殺すっておかしいよね。金目当てだったら凶器で脅かして金を取るだけでいいんだからさ。ニュースじゃ、どの凶器でどの様に殺したとは全然触れていないから分からないけど、人を殺すのってそんなに簡単にできないよ。人ってなかなか死なないからさ…。

https://www.youtube.com/watch?v=H2UVBAd2W4A&list=UUoQBJMzcwmXrRSHBFAlTsIw
少年の顔にモザイク。なんかレゴで作ったモザイクって感じ。いかにも嘘っぽい。

「少年が一昨日卒業した高校」もボヤカシが入っている。

高校の名前も出さない、校長の名前も出さない、校長の顔も出さない。すべて嘘だから少年の名前も出せない、犠牲者の名前も出せない、遺族も出てこない…。ナイナイだらけの事件でした。

結論を言うと、このニュースもシナリオ・ライターが書いた、奇妙な捏造ニュースだったという事。

関連記事

CIA脚本演出の中3少女殺人事件

中3少女殺害のニュースでインタビューされた彼女の知人とは葬儀社オフィスシオンの葬儀屋だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿