2019年6月28日金曜日

爬虫類組織 防衛省柏送信所からレーザー光線が発射されていた

2014年3月16日日曜日

この赤い矢印のある4本のレーザー光線。この4本のレーザー光線の延長線が重なった部分が発信基地で、是非、調べてみてくださいと前記事に載せたら、早速、闇の支配開放運動さんが調べてくれて

緯度:35.888917、経度:139.938005
防衛省航空自衛隊航空システム 通信隊中央通信隊柏送信所
防衛省柏送信所

住所 千葉県柏市十余二175

からレーザー光線が発射されていることが確認できました。上の図からも柏市付近からレーザー光線が発射されている事がわかりますね。

上の図の4本のレーザー光線の重なった茨城と千葉の県境の下の辺りと柏市の位置は一致する。赤い矢印のついた右側に見える海中の建物は、爬虫類人達の海底秘密基地。赤い丸の所は、海底ドームがあり海底都市になっている。それを繋ぐ長い海底ドーム状トンネルも何本か見られる。

航空自衛隊 柏送信所

強力そうなアンテナタワー郡は、マインドコントロールもできると言われているグエンタワーだ。

柏通信所(かしわつうしんじょ、Kashiwa Communications StationまたはKashiwa Communication Site)は、かつて千葉県柏市大字中十余二字元山・大字十余二字南前山・流山市駒木台にかけて存在したアメリカ軍の通信施設。通称「キャンプ・トムリンソン(Camp Tomlinson)」。

つまり、米軍基地だったわけであり、現在は自衛隊が仕切っている様に見えるが、ここで間違えていけないのは、自衛隊は米軍の日本支店であり、自衛隊の親組織は米軍なのである。その証拠に、ほとんどの自衛隊の主要基地は米軍と同居している。そう、日本はいまだに米軍に占拠されており、独立国ではないのだ。

この柏のレーダー基地は米軍のSTARCOMの一部であるという。そう、STARWARS(スターウォーズ計画)の一部として使われているレーダー基地である。たくさん立っているアンテナタワー郡は、ただ単なる通信アンテナではない。マイクロウエーブ兵器なのだ。この強力な電磁波により、空に飛んでいる飛行機をZap!できたり、気象兵器として使われたり、人工地震をクリエイトしたり、究極はスターウォーズ計画の様に、宇宙衛星と併合して宇宙兵器としても使える。強力な電磁波を発する事により、違う宇宙空間、または違う次元にもテレポーテーションする事が可能なのだ。

では何故、この基地から強力なレーザー光線を発していたのか?それは、一見、ただの嵐に見える天気でも、実際には、宇宙人同士の戦いがあるのだろう。時々、雷にしても、ただの雷ではなく、大砲が鳴り響いている様に感じた事はありませんか?爬虫類人達が、この柏基地から、敵の光の銀河連邦のUFOに向かってレーザー光線を発射して打ち落とそうとしても何も不思議ではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿