2019年6月22日土曜日

ユダヤは「日本人がユダヤ人である」とのインチキ説を流し日本人を取り込もうとしてる

2014年2月27日木曜日
http://web.archive.org/web/20141114165622/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_27.html

714+426 日本人とユダヤ人Jews and Japanese+Reptilians
https://youtu.be/uufl40PW5Pk

ユダヤ人像

上のユダヤ人の着けている変わった形の帽子、イースター島にたくさんあるモアイ像の着けている帽子に似ているが…。やはり、このイースター島のモアイ像も地球の支配者レプタリアンに関連する像なのであろう。

最近は、あちらこちらのサイトで日ユ同祖論が見られるが、これはユダヤの「日本人達を親ユダヤにするため」のトリックである。上のはやし浩司先生のビデオにもある様に、日本にユダヤの言葉や文化があるのは、あくまでも、日本の支配者達が、ユダヤ人達の発祥の地シュメール文明の支配者のレプタリアン達と同じだからである。彼らレプタリアン達はUFOでシュメールに行ったり、アフリカに行ったり、アジアに行ったり、日本に来たりしていたわけだ。そして、この地球の支配者のレプタリアン自身と人間のDNAを掛け合わせて作ったのがユダヤ人というわけだ。

つまり、支配者達だけが、その爬虫類人のDNAを引き継いでおり、そのハイブリッドのユダヤ人達の言葉や文明を引き継いできたのであり、庶民の日本人の縄文人達は彼等の奴隷だったわけである。もし、庶民のあなたが「俺は正真正銘のユダヤ人だ!」なんて考えているんだったら大間違いである。ユダヤの日ユ同祖論のプロパガンダに騙されてはいけない。もし、あなたが日系ユダヤ人と考えているならば、あなたは爬虫類人エリートの子孫という事になる。


神社の世話をしたり、神輿を担いだりしているのは、皆、爬虫類人達だ。神社も神輿もすべて爬虫類人シュメール文明から来ている。この爬虫類人シュメール文明を引き継いでいるのは、あくまでも人口の16%くらいにあたる爬虫類人達だけだ。もし、あなたが一般庶民であれば、あなたは爬虫類人ではなく、爬虫類人に支配されている奴隷(ユダヤの言葉で言えばゴイム)なわけだ。ここを間違えない様にしなければならない。


ユダヤ人は月で爬虫類人エイリアンによって創られたハイブリッド

なぜかビデオプレイヤーごと勝手に取り除かれてしまったが、プレアディス人からのyoutubeメッセージが貼ってあった。その日本語訳が以下にある。

ユダヤ人は爬虫類人レプタリアンによって月で創られた。ユダヤ人は人間に似せたレプタリアンだ。レプタリアンはユダヤ人に、彼らのアジェンダを遂行させている。ユダヤ人は悪魔主義者だ。

 ユダヤ人の女が妊娠すると、妊娠した事を隠し、家で赤ちゃんを産み、その赤ちゃんを生きたまま切り刻み、シチューの鍋に入れ、煮込んで家族と一緒にたべる。レプタリアンは人間の肉が大好きだ。

 アメリカはユダヤ人に乗っ取られている。今、テレビをつければ、たくさんのユダヤ人が出演している。アメリカは悪魔の国になってしまった。ユダヤ人は宗教で人間をコントロールしており、お互いを愛す事は教えず、お互いを殺しあう事を教えている。何千年に一回、彼らは古い宗教を捨て、新しい宗教を創り出す。その方が、人間をコントロールしやすいからだ。もちろん、すべての銀行はユダヤにコントロールされている。

すべてのニュースはシナリオがあり、創られている。わざわざ人間が興味を抱きそうな嘘のニュースを創りだし、テレビを見ている人間達に催眠術をかけてコントロールしているのだ。

私はライトワーカー。私はあなた方に真実を知らせなくてはならない。だって、あなた方には知る権利があるからだ。

レプタリアンの秘密地下基地には、人間の子供達を誘拐して殺し、その肉を吊るす、ミートロッカーがある。

(転載終り)

これでもあなたは「日本人は正真正銘のユダヤ人であり、私自身も由緒正しいユダヤ人だ!」などと主張するのか?

「私は正真正銘のユダヤ人」などと主張する事は「私は正真正銘の人喰い人種」と言っているのと同じ事になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿