2019年6月24日月曜日

AKB48メンバーの爬虫類人の足・栄養学についてのコメント

2014年3月1日土曜日

爬虫類人特有の筋がたくさん入っている足



コメント

ritumiura201431 20:33
ボストンマラソンの時からの読者です。

最初のうちは爬虫類人って何って感じでしたが、
何度か雑誌の写真などで瞳孔が盾形になっている女性を発見し、
またはやし先生のビデオなども見て
存在を確信するようになりました。

発見したのですが、
日本の料理研究家の多くが、首のすじが非常に目出っています。

ジャーナリストの船瀬俊介氏によれば、
「食べろ、食べろ」「特に肉を食え」というのは
ユダヤ人、フォイトが広めた根拠のない栄養学。
実はあまり食べない方が健康になるのそうです。

ということは食べることを勧める料理研究家の人たちは…なのかな?
どう思います?

ReptilianIsReal201432 3:07
船瀬俊介氏は100%正しいと思いますね。彼は一日一食しか食べていないそうで…。しっかり水分さえ取っていれば、食べなくても健康で居られるわけです。特に、外に出て太陽光線を浴びていれば、体の中にビタミンDが自然とできるらしいですから。彼はもしかして、地球中央空間にあるアガルタから、人々に正しい情報を知らせに来てくれた一種の宇宙人かもしれませんね。

料理研究家としてテレビに出演したり、本を出版している人々は、ユダヤのアジェンダを遂行しているユダヤ爬虫類人、または日系ユダヤ人と爬虫類人達。必ず「味の素を少々…」などと毒を入れるのを推奨しているでしょ?それに、電子レンジを使って簡単料理…カロリー抑え目料理、砂糖を使わず人工甘味料を使って…などなど、体に悪い物を食べ物に入れたり、電子レンジで食べ物に放射線を当てて栄養を壊す料理方法を薦めている。で、そのテレビ番組のスポンサーは「味の素」「コカコーラ」「キューピー」などなどイルミの会社ばっかり。

でも今は便利になり、ネットで、料理でもなんでも検索できるので助かっています。

ReptilianIsReal201432 3:21
私達の教えられた栄養学は、まったく正しくない模様です。特に、たんぱく質は肉から取るというのは間違っていますね。アガルタからの情報だと、玄米だけで100%必要な栄養が取れるそうです。ドイツ人のフォイトは爬虫類人だったんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿