2019年6月23日日曜日

ビットコインもユダヤの金儲けの手段だった!

2014年2月27日木曜日

ビットコインの背景がレプタリアンのメイトリックスになっている。



ユダヤ爬虫類人の特徴は、目が窪んでおり、目の周りが黒ずんでいる。
最近、やたらと白人の爬虫類人達がテレビに登場する様になった。出たがりユダヤ人が、脚本をチェックするだけではもの足らず、俺達も出演させろという事になったんだろう。なんたって彼等はナルシストだから…。

馬鹿馬鹿しい。誰かビットコインというユダヤの罠にかかって損をしてしまった人居ますか?彼等は株と同様に、値段を思い切り吊り上げて最高値になったら突然、ドーン!と値を下げて、あなたの投機した金を毟り取る。これは株式市場もビットコインも同じ事。

0 件のコメント:

コメントを投稿