2019年6月24日月曜日

ロシア軍のヘリの大群がウクライナに押し寄せているビデオ

201431日土曜日
http://web.archive.org/web/20140315033518/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/03/blog-post_9662.html

Russian Combat Helicopters Over Crimea Ukraine
https://youtu.be/XE2SO2_lOQ4

ロシア軍少将がウクライナに対して戦争の始まりと明言した!?

でも、ここで戦争となると、戦争を望んでいたユダヤの思う壺ではないのか?オバマ大統領は、ロシアの軍事行動には反対している模様だ。

しかし、この戦争は、プーチン閣下のユダヤに対する戦いにもなる。ウクライナにも、ユダヤの人喰いアルカイダ軍が、既に送られているのか?ウクライナの騒動の1ヶ月くらい前に、イルミのトップのジョン・マケインがウクライナに来て、反乱軍と打ち合わせをしていた。このマケインはシリアで、敵の心臓を食べたアルカイダ軍の男とも打ち合わせをしている。このままだと、人食いユダヤ・アルカイダ軍が、国境を越えてウクライナに入ってくるだろう。

プーチンは軍事的にこの問題を解決するのか?それともオバマ大統領が言う様に、話し合いで解決するのか?これからが見ものだ。

タイミング的に、あのビットコインのユダヤによる何十億円の詐欺強盗は、このウクライナの戦争に使うつもりで仕掛けた罠だったのだろうか?戦争するには莫大な金がかかる。ビットコインの銀行みたいな業務をしていたマウント・ゴックスから金を巻き上げ、戦争に使う。

マウント・ゴックスの社長の腕に、強く摑まれた様なアザがある。多分、彼はユダヤの指導者に、このタイミングでビットコインのマーケットから強盗するのに同意しなかったのだろう。それでユダヤ爬虫類人が彼の腕を強く掴み、指示に従うように脅かした…。


0 件のコメント:

コメントを投稿