2019年6月30日日曜日

爬虫類人レプタリアン達の地球支配を映画にした真実の映画「ゼイ・リブ」

2014年3月18日火曜日
http://web.archive.org/web/20140529015043/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/03/blog-post_5258.html

映画はこちらをクリック↓↓↓日本語吹き替え版あり
映画のあらすじ紹介

映画の説明

爬虫類人達は多数のアンテナ群によって地球の周波数を支配し、外見を人間に見せかけている。彼らのシェイプシフトが見れるのは、彼等の支配している周波数が乱れた時である。


この映画の主人公は、マジック・サングラスをかける事により、爬虫類人達が見えるようになってしまった。そのサングラスをかけると、真実が見えてくる。

あなたが、私のブログの常連さんになって、爬虫類人達が見分けられる様になると、爬虫類人組織に報告が行き、爬虫類人組織に集団ストーカーされる事になる。


映画の後半には、爬虫類人達の秘密地下基地や、彼等が一瞬にして消え、他の場所に移動できるテレポーテーション技術を持っている事、他の星に行けるテレポーテーション技術を持っている事、そして彼等が爬虫類人の姿から人間に化けられる、ある種のメイトリックス映像発信機みたいなものがある事などを示唆している。

0 件のコメント:

コメントを投稿