2019年6月23日日曜日

ユダヤの自作自演 アンネの日記ビリビリ破り事件にイスラエル警察も介入

2014年2月28日金曜日
http://web.archive.org/web/20141115044030/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_5356.html

いよいよ本格的にイスラエルユダヤ国家が日本の警察に介入してきた。この彼等の自作自演アンネの日記ビリビリ破り事件から、日本の公安のイスラエル化が始まる。そして反ユダヤな事を話す奴、反ユダヤな記事を書くブロガーのあぶり出しが始まり、彼等を安倍の創ったFEMAキャンプにブチ込む。

これは、第二次世界大戦直前の、ユダヤナチスが反ユダヤの振りをして、反ユダヤのあぶり出しをし、反ユダヤの人々をアウシュビッツなどの強制収容所で殺した事に一致する。そしてユダヤナチスはユダヤが書いた本を、人々の目の前で山積みし焼き払ったのだ。今回のユダヤの自作自演アンネの日記ビリビリ破り事件は、この状況にとても類似している。

これからは「反ユダヤ思想を持っている奴等は非国民だ!」とのプロパガンダを流し、自分達はナチスの加害者でありながら被害者の振りをして国民の同情を買い、「もし、反ユダヤな事をしゃべっている人、反ユダヤな思想を持っている人、反ユダヤな事をブログで書いている人が居たら、お近くの警察までお知らせください」となり、秘密警察がはこびる社会になる。

そのうち「タコがユダっちゃったじゃない!」とか「いいユダ!」などと風呂場で言っただけで、隣人に警察に電話され、秘密警察にしょっ引かれるハメになる。

そして秘密警察や公安の力を強くした後に待っているのが、日中戦争だ!そして人々は気軽に話す事もできなくなり、恐怖の北朝鮮化が日本を待ち構えている。

では、上のビデオにご出演の爬虫類人シェイプシフターのご紹介。

ユダヤ女性の手シェイプシフト

イスラエル警察長官の手シェイプシフト

古屋長官の手シェイプシフト

書記官のシェイプシフト

イスラエル警察長官の目そしておでこシェイプシフト。イボが正三角形に並んでいるのに注目!

日本を転覆するぞ!との暗号か?

杉並区はユダヤの本拠地。日本ユダヤ協会の建物もあり、ユダヤの有名人も出入りしている。

あくまでも311にこだわるユダヤ。ユダヤは裸の像などを飾るのが好きだ。

FNNリポーターの手シェイプシフト

0 件のコメント:

コメントを投稿