2019年6月28日金曜日

光の銀河連邦メンバーのご紹介 アンドロメダ星人

2014年3月15日土曜日


https://www.paoweb.com/gfmember.htm

光の銀河連邦は4.5億年前に、多次元に渡る闇の軍団が銀河を支配するのを妨げるために設立された。現在は200,000以上ものスターネイション、連邦、団体から成り立っている。その4割が人間の形をした宇宙人達であり、残りの6割はその他の生物の形を取る宇宙人達である。メンバーのほとんどが理性的な宇宙人達である。私達の目的は地球のアセンションプロセスを助けているスターネイションに対する理解と親善を深めていく事にある。

では、今日は、光の銀河連邦メンバーのご紹介

アンドロメダ星人


地球からアンドロメダまでの距離は150から4000光年

アンドロメダ星人達は人間に良く似ている。彼等は通常、銀河連邦のたくさんの色が入ったジャンプスーツを着ている。
こんな感じかな~???

アンドロメダ星人は2種類のタイプに分けられる。白い肌をして金髪で青い目の北欧人タイプから、地中海辺りに居そうな少し日に焼けた様な肌で茶色の髪に灰色または茶色の目をしている者。そしてアジア系の人々が暮らしている。

背の高さは、男性は1.7から2.12メートルであり、女性は1.63から1.93メートルである。

彼等は科学全域に長けている。

平均睡眠時間は2時間である。

言語はスペイン語またはイタリア語に近い感じである。

彼等の宇宙船の形は1520メーター幅の麦藁帽子の形に似たスカウトシップ、805メーター幅のレンズ型の小型コマンドシップなどがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿