2019年6月26日水曜日

前CIAパイロットが911で2機の飛行機はツイン・タワーに激突してなかった事を証言

2014年3月7日金曜日
http://web.archive.org/web/20140314082006/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/03/cia911.html

Ex-CIA Pilot Gives Sworn Testimony That No Planes Hit The Twin Towers

CIAパイロットが法廷で2機の飛行機はワールド・トレード・センターに激突していなかった事を証言。飛行機自体が頑丈にできたビル内を右から左に激突飛行することは不可能な事を法廷で証言した。この事により、米国政府は法廷で、政府の調査結果が彼の証言と180度違う事に関してどう弁明するのか?それとも、2機の飛行機はビルに激突飛行していなかったと政府は認めるのか?

レアージェットの発明家の息子のジョン・レアーは、初心者のパイロットがツイン・タワーに激突する事自体が不可能だと証言した。そして2機の飛行機の機体部分がまったく見つかっていない事自体が、その2機の飛行機がツイン・タワーに激突していない証拠だと話している。

彼は2機の飛行機がツイン・タワーを崩壊させたというのは、米国政府、マスコミ、国立標準技術研究所との共同の捏造事件だったと法廷で証言した。

もし、飛行機が36cmの厚さの鉄柱に激突した時には、飛行機は建物内には入れず、外側で潰れる事になる。

もし、飛行機が36cmの厚さの鉄柱に激突した時には、垂直そして水平尾翼は直ちに落下する。

3つの4tのエンジンが消失する事は不可能。下に落下するか、瓦礫の中から見つかるはずだ。

ボーイング767は地上から300メーターの高さで時速870キロを出す事は不可能。

下に飛行機の部品が何も落下しないまま、ビルの中に激突飛行する事は不可能。

爬虫類人の前CIAパイロットの証人 ジョン・レアー

CIAのジョン・レアーは19千時間のフライト経験があり、未経験のパイロットがツイン・タワーに衝突する事は不可能だと話す。高度の経験を持ったパイロットでないと、EFIS (Electronic Flight Instrument Display)エレクトリック・フライト・インスツルメント・ディスプレイを解読しながら、補助翼、方向舵、昇降舵角、スポイラーズ、エンジンのスロットルを効果的にコントロールし下降していくのは不可能だと話している。

United Airlines Flight 93
https://www.youtube.com/watch?v=VWnCxzgAI2A

911に関してのビデオはたくさん出回っていますが、私が特に印象深かったのは、ユナイテッド航空93便のフライトアテンダントが、飛行機から携帯電話で家族に電話し残したメッセージの録音テープです。まあ、日本のテレビの取材でも、飛行機からは携帯電話は使用できないと言われてます。ということは、機内から携帯電話を使用したのではなく、別の場所で、このフライトアテンダントが携帯から家族にメッセージを残したという事になります。

このメッセージを聞けば、何か変?とかんじるでしょう。まず、感情がなく棒読みしている雰囲気。そして、このフライトアテンダントがメッセージを言い終わった後、他の女の声で“You did great !”(上手に出来たわ!)とフライトアテンダントに囁いているのです。



そう、これはヤラセとしか、言いようがありません。このフライトアテンダントが誘拐されて、このセリフを無理やり読まされたのか?それとも、彼女はCIAに属するエージェントで、死んだフライトアテンダントの役をしたのか?それは、まだ、わかりません。一応、このビデオの製作者は、彼女は誘拐されて、このセリフを読まされた後、殺されたのではないのか、と考えているようですが、私は後者だと思いますね。

その上に、このフライトアテンダントの身分証明書やらマリオットホテルのメンバーカードやらレシートが、あの丸焦げになったグラウンドゼロから、ススひとつかかってなく見つかったなどとニュースで流しているのですから、子供だましもいいとこです。


実際に911で殺された人々も多いでしょうけど、多くのマネキンが、破壊されたツインタワーの中に置かれていたという写真もあるので、実際に殺された人々プラス偽造の犠牲者で、実際の犠牲者よりも数を多くして、戦争に行きやすい状況を創ったという方が正しい見方かと思います。


コメント


侍太刀201437 13:00

どうして彼は爬虫類人なのに証言したのでしょうか?不思議です。

それとも正義の爬虫類人ですか?

ReptilianIsReal201437 21:35
911の真実を」とか言う組織は、アレックス・ジョーンズなんかがやっているCIA爬虫類人側の組織です。そう、彼等は加害者でありながら正義の味方の振りをする。まあ、ホロコーストと同じ仕組みです。自分達が加害者でありながら、被害者の振りをし、ホロコーストの全面解明に努めていくみたいな…。ユダヤ人達を虐殺したと言われたナチスは、実は、ユダヤ人組織だった…。

もちろん、良い爬虫類人達も居ますよ。やっぱり爬虫類人でも人それぞれに性格が違うでしょうから。人間の肉を食べない爬虫類人達の方が多いかもしれません。でも、組織になると、人間達は奴隷で食べ物…、戦争や略奪、地球の破壊などななど…やっている事がすごいですからね。広島、長崎の原爆投下を見れば一目瞭然です。

911に関しても、ビルの崩壊だけでなく、ビルからかなり離れた高速道路脇辺りで、たくさんの車がレーザー光線兵器で丸焼けになったりとか…。何か、宇宙人同士の戦争でもあったのかもしれませんね。


Didgevillage201437 13:58
John Lear は地上から見えたジェット機はホログラムだと言っていました。その程度の技術は前から存在していたのでしょう。確かに、ビルに衝突する瞬間を見た人はおらず、明らかにビデオの合成ですね。ジェット機がコンクリートのビルに吸い込まれるように消えるなんておかしい。炎でごまかしてますが

0 件のコメント:

コメントを投稿