2019年6月26日水曜日

アンドロメダ評議会はCIAの作り物

2014年3月8日土曜日
http://web.archive.org/web/20140314131335/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/03/cia.html

ホワイト134201437 23:43
ReptilianisRealさんがいつも話題にされる光の銀河連邦についてですが、気になる記事を見つけたことから、ちょっと不安になってしまいました。ReptilianisRealさんに是非論破して頂き再び信じられるようにして頂ければと思います。
その記事の内容を要約すると、銀河連邦と光の銀河連邦はまるで違った組織。銀河連邦は少なくとも百の異なったシステムからなる 500以上の世界で構成されている。すべてはこの銀河に存在し、銀河系をベースにしていて、このグループはポジティブ。
対して光の銀河連邦は、ごくわずかの惑星で成り立っていて、そのほとんどはレプトイド=グレイのシステム。その人々は、遺伝子上操作がされていて 人間のように見え、彼らは本来の連邦というよりは、帝国に近い。彼らは実際には征服者で自らの帝国の拡大が目的。しばしば敵対的な方法を用い 一つの方法は 人間の文明の下地に入り込み 侵略する。彼らはシリウスB星系を拠点としており、地球人の弱みに付け込んだ美辞麗句の「救世主」的メッセージ、やたらに「オバマ」は救世主だと繰り返し続けるメッセージ、アセンション=ディスクロージャーというシナリオをのみ繰り返し続けるのが特徴。
アンドロメダ評議会は光の銀河連邦 /Galactic Federation of Light "関わるな断言"しています。
http://web.archive.org/web/20150622020535/http://www41.tok2.com/home/medy8/faq3.html

闇は、時に99の本当に1の肝要な嘘を混ぜ人々を騙す手法をとることもあるらしく、今までReptilianisRealさんのブログを始めとしたライトワーカーとおぼしき方々の光の銀河連邦からのメッセージを心の支えにしていたため、不信感を払拭して頂けたら幸いです。

トーレックとアンドロメダ評議会はCIA関係でしょうね。私も2年前くらいは、よくトーレックのメッセージやアンドロメダ評議会のyoutubeビデオを見ていましたが、ちょっと細かい事は忘れてしまいましたが、いくつかの疑問点があり、彼等はCIA関係の偽情報だと気がつきました。

トーレックの他にも、もうひとり、アンドロメダ評議会の名前を使い、緑色の爬虫類系の顔(アニメ)をしたMythiとかいう男がしゃべりまくるビデオシリーズもしばらく見ましたが、こちらも、かなりおかしい内容だったので、見るのを止めました。

アンドロメダ偽情報を流すCIAのしゃべるまくるアニメのMythi

アレックス・コリアーは本物のアンドロメダの接触者だと思いますね。話す内容が真実味を帯びています。彼の話した内容は、参考にさせてもらっていますね。彼は、全然、アンドロメダ評議会に関しては、存在していないという感じで、一言も話していないですよね?アンドロメダ評議会が実在するんだったら、彼も所属していてもいいわけですよね?大体にして、アンドロメダも光の銀河連邦のメンバーであり、そのメンバーが、「光の銀河連邦が爬虫類軍の連邦だ」とは言わないでしょ?

光の銀河連邦のメンバーの紹介サイト
https://www.paoweb.com/gfmember.htm
アンドロメダ評議会のメンバーの女性は「アンドロメダのTanaathリージョン(エリア)に、爬虫類人達のキューブ(正方形の形の基地)があり、私達は、そこに攻め込み爬虫類人達を皆殺しにした…」とか話していましたが、笑いをこらえながら話しており、時々、「プー!」っと吹き出して笑っていましたね。それで、この人達は冗談を話しているんだな~…、本当に馬鹿にしていると思い、それから一切、彼等のビデオは見ていません。

Draco Reptilian Cube Destroyed - Tanaath Silver Legion interview
https://www.youtube.com/watch?v=RId0gU6nYZ0

爬虫類人達のキューブ(正方形の形の基地)

爬虫類人達の宇宙連合はシェルダン・ナイドルのメッセージにも出てくるアンカラ連合です。爬虫類人達も結構種類があるみたいで連合を組んでいます。うみへび座の爬虫類人やら、アルファ・ドラコニスから来たドラコニアンやら、シリウスBから来た爬虫類人達やら、オリオン座から来た爬虫類人達やら、これらが地球で暴れている爬虫類人達ですが、その他にもたくさん種類や、ホームプラネットがたくさんある様です。

銀河連邦という名前でも、結構、CIA関係が使っているようで、アシュター・コマンドの名前を使い、偽情報を流している模様です。私自身はアシュター・コマンドという軍人が光の銀河連邦にいるか知りませんが、もし居たとしたら、彼の名前を勝手に使い利用しているCIA組織やイスラエル・モサド関係組織が存在するようです。アシュター・コマンドの写真(イラスト)を見るとハンサムな容姿をしていますが、容姿で判断すると騙される可能性が多々あります。

CIAやイスラエル・モサドにも利用されてしまっているハンサムなアシュター・コマン

私自身はアシュター・コマンド関係からテレパシー交信をもらった事は一切ありません。テレパシーでコンタクトを取ってきたのはシリウスのサルーサとアーキエンジェル・マイケルだけです。それも、あちらから一方的に。私の方からは交信はあまり取れません

人類は5つの異なるETの種によって、長い年月コントロールされてきた

#都市伝説 #異星人 #メッセージ File139 都市伝説シリーズ異星人編 アンドロメダからの地球人への手紙

Reptilians - Andromeda - 2012 – Explained
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=N-26nhlr9QY&feature=endscreen

3:00からの簡単な和訳

人類は5つの異なるETの種によって、長い年月コントロールされてきた。そのETとは

1.グレイ >>> Zeta Reticula からもともときた宇宙人であるが、今はオリオンに住んでいる。

2.りゅう座 (Draco) からのレプティリアン(ドラコニアン)
地球だけではなく、宇宙全体にとっても危険な宇宙人。
ドラゴン関係はすべてこのドラコニアン。

3.ヒドラ(うみへび座、海蛇座、Hydraからのレプティリアン 。
このヒドラレプティリアンが地球でかなり問題になっている。

4.シリウスB (Sirius B) からのレプティリアン 。

5.オリオン(Orion) からのレプティリアン 。

0 件のコメント:

コメントを投稿