2019年6月25日火曜日

馬鹿だけが実際に起きたと信じる千葉連続殺傷事件

2014年3月5日水曜日

これを見てジョークだと分からない人はIQが低い。

この血痕も舞台様の血糊。映画などによく使われる。

警察は引き上げた様子なのに、血糊だけはワザとらしくベッタリとついている。普通、実況検分が終わり次第、血のついている路面は、ある種のケミカルで洗い流されるのが普通だけどね?ここでも嘘ニュースだという事が露呈している。

この犯人画も笑えるよね~!

柏署に勤める創価学会の爬虫類警察官。多くの警察官は創価学会の芸能部で役者としてトレーニングされている。

マスコミは息を吐く様に嘘をつく。

いかにも臭いストーリー

3時間後に、たったの1.3km先に犯人の車を発見?エンジンをつけながら停車していた?ますますシナリオ・ライターのセンスの悪さが露呈。

前日の深夜に事件は起き、もう次の日にはビラを撒く。手際が良過ぎないか?捏造事件映画の一部として、事件の起こる前から準備されていたと考える方が自然だ。

この子も創価学会柏支部の芸能部の女の子。髪の乱れが全く無く、綺麗にセットされている事に注目!


このニュースの目的は、日本を恐怖のどん底に叩き落とす事。恐怖をかかえている人々こそコントロールしやすいと心理学の本に書かれている。「こういった凶悪犯罪が起こっても、日本政府が解決してくれる。だから政府を信用しなさい」というプロパガンダ。

こいつは100%爬虫類人。首にはレオナルド・ダビンチの爬虫類人解剖図に出てくる筋。特に、目の上にある白い線に注目!これも一種の爬虫類人シェイプシフト。

爬虫類人特有のボコボコしたウロコ。



この事件が捏造かどうか調べるのに、柏署に電話してみるのもいいかもしれませんね。詳細を聞いてみて、あまり明確に答えられない様だったら捏造事件って分かるでしょう?「私も捜査に協力したいので、是非、詳細を教えてください」と言って電話をかける。

例えば

犯人は夜でもサングラスをかけていたんですか?
何色の靴履いてました?運動靴ですか?それとも革靴?
ズボンはジーンズだったんですか?それとも他のタイプのパンツ。で、何色?
身長はどれくらい?
犯人のジャケットや靴には血がついていたんですか?
車のハンドルの指紋取れました?
犯人の使ったナイフはどれぐらいの長さだったんですか?果物ナイフ?それともサバイバルナイフ?
犯人の頭に被っているのは帽子ですか?それともバンダナ?で、何色だった?
耳はどんな形していました?ピアスとか開けていました?
顔にほくろやアザはありました?

その他、思い思いのクリエイティブな質問をぶつけてみたらいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿