2019年6月27日木曜日

かぐや姫は月で創られた爬虫類人と人間のハイブリッドだった!

2014年3月13日木曜日
http://web.archive.org/web/20140315150058/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/03/blog-post_13.html

738 視点を変えるとものの見方が変わる(新説・竹取物語)Story of Kaguya, seen from Moon
https://www.youtube.com/watch?v=pUEmqPjg8TU

かぐや姫の竹取物語の中に「どこかの豪族がかぐや姫を妻をして娶りたいと、かぐや姫を迎えに来た時に、かぐや姫は彼と一緒に行きたくないと一瞬、姿を消した。その豪族が、そんなに私と一緒に来たくないんだったらいいですよとかぐや姫に言ったところ、再びかぐや姫は姿を現した」というストーリーの部分があり、かぐや姫には一瞬にして異次元に姿を消す事ができる能力を備え付けていたという事がわかる。爬虫類人達は、もともと4次元が彼らの存在する次元であり、私達の住む3次元とは異なる4次元にも行き来できるらしい。

その他にも、もうその記事を見つける事はできないが、日本語を話す爬虫類人ハイブリッドの人が月で働いたという記事がどこかに載っていた。その人の話によると、爬虫類人達は月と火星に基地を持っており、多数の爬虫類人達がそれらの基地で働いているという。基地は主に地下にあり、仕事は比較的つまらないタイプの仕事だったという。仕事が終わった後は、他の爬虫類人達とは、仕事の内容については、あまりしゃべってはいけないルールになっていたという。仕事をしていない時は、テレビでも見るくらいしかやる事が無く、退屈だったという。

その人は、月の裏側で、古めかしい日本語を話す女性に会ったという。その女性は平安時代みたいな日本の家に住んでおり、平安時代みたいな着物を着ていたという。私はその話を読んで、これはかぐや姫ではないのか?とピンと来た!そう、かぐや姫は、まだ生存していて、月の裏側に平安時代の日本風の暮らしをしているのだ。爬虫類人は2千年くらい生きられる人もいるらしい。全体的に、宇宙人達は長生きだ。平均寿命は軽く2千年はいくらしい。

デーヴィッド・アイク ムーンメイトリックス 月は 巨大なコンピューター・アンテナ・サテライト
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2017/12/blog-post_96.html

あなたはなぜ月があるのか知っていますか?

私達は、学校またはインチキマスコミで、イルミナティの御用学者が「ある惑星が地球にぶつかり地球の一部が月になりました。」などど聞きましたが、あなたはこの説が本当だと分かりますか?分からないでしょう?

アポロが月に行ったときに、ロッケットが月の表面に強くぶつかった時、月は鐘やベルのように鳴り響き振動した。この事から、いろいろな科学者が、月は中は空洞であると言っている。

月には実際にいろいろなNASAとレプティリアンなどの宇宙基地があり、いろんな活動をしているが、NASAがあなたがた一般に見せる前に、月の写真をエアーブラシしてから公開しているのは今は常識となっている。ほとんどの活動は月の表面はもちろんだが、月の地下で行われている。

月からは、ある高周波電磁界を地球にブロードキャストしている。一つ目の理由は、私達が覚醒しないように。つまり、月は、闇の軍団にとって不利な情報を地球にいる人間達が受け取れないように宇宙のファイアーウオールの役目をしている。二つ目の理由は、虚偽の現実、つまりムーンメイトリックスを創造するためである。

月はエイリアン達によって創られ、私達、人間を監視またはコントロールするために地球の脇に故意に置かれた巨大なコンピューターアンテナ サテライトである。

The moon is a satellite that was constructed. It was built and anchored outside Earth’s atmosphere as a mediating and monitoring device, a supercomputer or ‘eye in the sky’. It affects all life forms on this planet, beyond what you can currently grasp. In your history there are references to two moons around earth…”—Barbara Marciniak

月は創られたサテライト(衛星)である。月は地球を監視しコントロールするためのスーパーコンピューターもしくは空にある目として作られ、地球の大気圏外に置かれた。月は私達が想像もできないほど、地球におけるすべての生き物に影響を与えている。歴史資料の中には、地球には2つの月があったという記述もある。―バーバラ・マーシニアック

0 件のコメント:

コメントを投稿