2019年6月23日日曜日

共和党 ロン・ポールも爬虫類人だった!

2014年2月27日木曜日

オバマの「911政府見解に挑戦するな!」って言ったんですか?私自身も、かなり前に911記念日にオバマ大統領とブッシュが防弾ガラスの後ろでスピーチしていたのを憶えていますけど、腹立ちましたね。多分、その頃は、オバマ大統領もなかなか自分の思う様には動けなかった時期だったんでしょうね。

光の銀河連邦のメッセージによると、おとりとしてしばらく泳がしておく時もあるそうです。それで、初就任してしばらくの間、ブッシュとその仲間、ヒラリーなどを泳がしておいた面があるかもしれないですよ。

まあ、あなたには失望させるかもしれないが、ロン・ポールとアレックス・ジョーンズは爬虫類人達で、あちら側です。9割の真実に1割の偽情報を混ぜ、プロパガンダしているのです。特に、アレックス・ジョーンズは、酷くオバマ大統領を叩いています。彼はハッキリ言ってCIAの手先でしょう。

ロン・ポールも残念ながら爬虫類男の模様です。いつも共和党内の選挙で負けて、出る幕もないという感じですが…。彼はテキサス州の下院議員で、多分、ブッシュの子飼いの爬虫類議員でしょう。テキサス州といったらブッシュ帝国の州です。そして、もちろんアレックス・ジョーンズもテキサス州在住。私の感覚では、共和党といったら爬虫類人政党。下院議会といったら爬虫類人議員の集まり…といった感じです。

ロン・ポールの爬虫類人シェイプシフト。目ん玉に爬虫類人特有の縦線が入っている。歯がシャークの様なギザギザの歯にシェイプシフトしている。耳が尖っているのも爬虫類人の特徴。この写真には写っていないが、首の喉の辺りに例のレオナルド・ダビンチが描いた爬虫類人の筋がある。100%爬虫類人だ!

皮膚が爬虫類人皮膚にシェイプシフトしている。

アレックス・ジョーンズの爬虫類人の縦線目ん玉

アレックス・ジョーンズと一緒にプロパガンダしている爬虫類人

あなたの名前の挙げた他の方々は、私は全然知らないので、何ともコメントのしようがありませんが…。しかし、正義の味方を装っている悪の味方という爬虫類人達がとても多いようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿