2019年3月18日月曜日

投票箱を追跡した人が警察に妨害され脅迫されて生命の危険にさらされている!

2013723日火曜

またまたリチャード輿水先生のサイトから

「勇士の方が、投票箱を追跡しようとするところを警察に妨害され、その一部始終を記録した動画」がどこかにあるようです。

Piyoさん
その動画を撮影された方はツイッターで動画を撮影したことを発言されていて、昨日の時点では動画を公開するとおっしゃってたのですが、その後、動画公開をためらっている旨をツイートされていました。
そして意味深なツイートをされた後、13時間ツイートが途切れています。何かあったのかなと心配です 。
"@sayuflatmound: @hotchocolatemi 本人です 本日その一部始終を撮影した動画を公表したいと思います。動画をダウンロード保存してください 僕のツイートが途切れたら騒いでください 警察にも選管にも身元は割れてますので"

✩創価学会または日本の公安が、彼を脅しているのか?きっと彼の撮った投票箱追跡ビデオは、それほどヤバイものだったのだろう。そう、正規の投票箱のほとんどは葬り去られる運命だったのだ。とにかく彼の無事を願おう!

創価学会の爬虫類人ホモ警察 投票箱追跡者を後ろから羽交い絞めにしてしつこく迫る
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2018/08/blog-post_34.html

0 件のコメント:

コメントを投稿