2019年6月15日土曜日

読者の方々の質問に関するお答え

2014年2月11日火曜日
http://web.archive.org/web/20141114165546/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/02/blog-post_11.html

舛添が都知事に選ばれたショックと、昨日、久しぶりに晴れて外出していたので、読者からの質問に対する返事が遅れました。私と同じ様に、舛添当選でショックを受けた人々は多いと思いますが…。開票率0%で当選というあからさまな不正選挙で、ここまでやるか…という感じでしたが、世界は良い方向に向かっているのに、日本だけ爬虫類人達の力が日増しに強くなっているという事に落胆を覚えました。

日本には、デービッド・ジュニア・ロックフェラーを含めて、海外から逃げてきた爬虫類人達が集結しており、光の銀河連邦は、彼等をワザと日本に集結させておいて、そのうち彼等を一網打尽にするのか?もう、日本国内では、この腐った状態を改善する事ができないので、国際組織が介入してくる可能性もあり?飯山一郎先生は、日本は国際管理下になるという話をブログに書かれていますが、私も、日本はそのうち、そうなるのではないのかと考えている。最近の日本政府による「外国人に対するおもてなし」の外国人とは、海外で殺人、人肉喰い、横領、その他諸々の罪で追われて来たフリーメーソンなどに属する爬虫類人達の事を指している。

では、読者の方々の質問に対する私の知る範囲内でのお答えをしたいと思います。

まずはhi fumiさんの質問から

「哺乳類人が、急に爬虫類人になってしまうのは、一体どうゆうカラクリなのでしょうか。元本人の魂は、何処へ行ってしまったのでしょうか。ヒントだけでも宜しくお願い致します。」

地球を支配している爬虫類人達は、バイブルなどでも神と崇められているアヌンナキという爬虫類人神と人間のDNAを混ぜ合わせて創られたもので、地球ではなく月で創造されたハイブリッドだそうです。だから、彼等は爬虫類エイリアンの性質と人間の性質を持ち合わせている。ラケルタ・ファイルによると、ピュアな爬虫類人であっても、今は、子供達は母親の母乳によって育てられているという。

地球を支配しているイルミナティ組織の王族皇族貴族とその子分達(多分、地球の15%くらいを占める)は、もともとは爬虫類人の姿をしているが、数多くのアンテナから流されている電波による周波数で人間にシェイプシフトしている。彼等の周波数が乱れた時に、彼等の真の姿、爬虫類人の一部が露出する事になる。そう、人間の目も、ラジオと同じ様に、周波数が変わると違うものが見えてくるという事だ。

この説明で、彼等のシェイプシフトが「哺乳類人が、急に爬虫類人になってしまう」という事とは完全に違うという事をご理解して頂けたでしょうか?彼等は、もともと、爬虫類人であり、哺乳類人ではないという事です。彼等の支配する周波数で人間に化けているというだけです。

次にhanzawaさんのご質問

「初歩的な質問ですが、ET達はどんな目的でやってくるのですか? 地球侵略という目的があってのことなの?」

宇宙には2種類の宇宙人軍団が居ます。1つ目は、光の銀河連邦の様な、宇宙の平和を目指して活動している宇宙人達(そのほとんどが、私達の様な人間の姿をした宇宙人達)の集まり。プレアデス、シリウス、センタウリ、アークチュリアン、アンドロメダ、ペガサスなどなどのメンバーからなる宇宙連合です。下にサイトのアドレス載せておきますが、英語なので後ほど日本語にして紹介したいと思います。


彼等は、今、地球中央空間にあるアガルタに基地を持ち、地球から悪質な爬虫類人達を追い出し、ピラミッド型の支配構図から、貧困のない豊かな世界に変える活動をしているそうです。

地球の中心の真空空間にあるアガルタへの入り口(北極と南極にある)。

2つ目の宇宙連合は、爬虫類人達とグレイで形成されたアンカラ連合。この連合が、今まで地球を支配していた。そのトップがアヌンナキであり、爬虫類人のユダヤ人達が書いた聖書でも神と崇められている。

彼等の目的は、地球を含む彼等の植民地プラネットを食い物にする事。彼等爬虫類人達は人間を食料にしている。そしてお金という悪魔の道具を使って人間達を奴隷として扱っている。お金なんてものがあるのは、この広い宇宙で地球だけだそうだ。彼等にとって地球は植民地プラネットのひとつであり、この地球を破壊した後には、次の植民地プラネットを探し食い物にするそうだ。

人間からすると、なぜ地球の支配者達は自分達の住む地球を、核兵器や原発、人工津波地震や人工ハリケーンや竜巻で破壊しているのか?と考えるだろう。もちろん、彼等にとって地球しか住む所が無いのであれば、そんな事はしないであろう。しかし、彼等にとって地球は、数多くの植民地プラネットのうちの1つにしか過ぎず、地球を滅ぼした後は、他の植民地プラネットに移れば良い、という感覚しか持っていない。「放射能汚染が少し静まった頃に、また地球に戻ってくればいいさ」と考えているのである。

彼等は、人間の肉を食べるだけでなく、人間が苦しみ悲しむ事に快感を覚える。広島長崎の原爆投下や、東日本大震災の津波では、彼等は、心からエンジョイしていたはずだ。永遠に広がる山積みの死体。この様な状態が、彼等の好む状態なのだ。だから、地球には常に戦争というものが付き物なのだ。戦争が起こる事により、人肉をゲットできる。死体が山積みになり、彼等が快感を得る事が出来る。

しかし、彼等の地球での活動も、光の銀河連邦により、阻止されており、彼等の計画していた地球での核戦争も、起こす事が不可能になった。そして、彼等の多くは、光の銀河連邦に拿捕されており、地球を破壊して他の植民地プラネットに移動するという計画はオジャンになった。

再びhanzawaさんのご質問ですが

「なるほど、目の大きい人が怖いという気がしてました。 爬虫類人にも♂と♀がいると思うんですが、区別はつきますか。 写真だけだと、オスのように見えますが、やはりメスは女性らしいのかな?」

生殖機能に関しては、ほとんど人間のものと変わりがないようです。オスにはおチンチンがあり、メスにはお万子があるという事です。生殖器は人間の生殖器より発達しているかもしれませんね。特に爬虫類男は、脳味噌がおチンチンにあるという感じで、おチンチンが体のパーツの中でリーダーシップを握っているという感じですかね。私の前夫も爬虫類系でしたけど、おチンチンは普通に見えましたよ。同じ爬虫類系でもユダヤ人達は包茎を、赤ちゃんのうちに切ってしまうという事をしています。そう、爬虫類人男の中でも、ウインナーの様に、皮付きのおチンチンを持っている男と、皮無しのおチンチンを持っている男が居る様です。

爬虫類系の男性には、性病を持っている奴も多いので、女性の皆さんは気をつけたほうがいいです。私の知り合いの聖路加病院の性病科に看護婦として勤めていた女性も言ってましたよ。彼女の病棟には中曽根ジジイも含む有名人の男達がワンサカ来たと…。

女性らしい爬虫類女だったらアンジェリーナ・ジョリーなどが代表的ですね。雅子様なんかも女性らしい?まあ、あとはあなたの好み次第ですけどね…。

Reptilian Angelina Jolie Demonic Eyes
https://youtu.be/oUW4ONPO68g

0 件のコメント:

コメントを投稿